« 雪の中途中下車しましたわ | トップページ | 倉庫め~ »

2009/03/05

目が痒すぎ・・・

昨日は月曜日くらいから始まっていた目のかゆみがピークだったなぁ。
だいたい一度痒くなるとそんなピークを迎えてから徐々に治まっていくものですわ。
たぶん花粉の影響かストレスだと思うんだけどね~。
ひたすら痒くて腫れててしょぼしょぼして、目を開けてることが困難なんだよね。
辛い一日だったなぁ。
特にクレームは入ってこなかったのでよかったんだけど、その分また力仕事が多くてしんどかったなぁ。
さらにしんどいことにはそんな仕事を定時で終えてあがったら、電車が2時間以上とまっててね。
駅ついたら異変にはすぐ気づいたけどホームえらいことになってたな~。
線路に亀裂が入ったとか言ってたねぇ。
新浦安はそういうとき身動き取れなくていけませんわ。
通常は府中本町までの直通とかだけど、西船橋で折り返しになってしまっていて。
どうせなので船橋でお買い物して帰ることに。
シャポー船橋ぐるぐるしてレバカツほか食材いくつか買って帰宅したよ。
目が開かないので電車1本まって座って眠って帰りましたわ。
結局家についたのは21時過ぎてたなぁ。
Img_9440
それから晩御飯用意して食べてたらまた23時近くになってしまいましたわ。
買った中では冗談で買ったエースコックのイタリアンやきそばが割りとウマーだったね~。
ナポリタンのようだけど、やっぱりカップやきそばで不思議な感じだったなぁ。
お仕事探しとかいろいろしようかと思ってたけど、結局何も出来なかったな~。
やっぱり土日でじっくりするしかないかもね。
さて、今日は西船橋か柏あたりで軽く飲んで帰ろうかな。
焼き鳥かじりたいや~。
なんだかそんな気分だなぁ。
今日も力仕事で終わりそう・・・なんとか乗り切る~。

|

« 雪の中途中下車しましたわ | トップページ | 倉庫め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44248184

この記事へのトラックバック一覧です: 目が痒すぎ・・・:

« 雪の中途中下車しましたわ | トップページ | 倉庫め~ »