« 体力ないな~ | トップページ | 疲れてたね~ »

2009/03/11

急遽呑んでカラオケ~

昨日は天気よくて暖かい一日でしたなぁ。
コートを獣からかえて向かった日だったよ。
一日倉庫作業でマタ~リ仕事した日だったねぇ。
花粉の影響出まくって辛かったけど。
定時であがって、しか刺しが食べたかったので地元に直行。
ひとやす味に入りましたわ。
前回とは違うお客さんおりましたが、前回同様女かと思ったといわれたなぁ。
入って1杯目を頼んだところで某さんより電話が。
一緒にご飯食べることになったよ。
といってもお店入ったばかりだったし、こちらに来てもらいましたわ。
Img_9507
しか刺しはぜんぜん臭みも癖もなくて食べやすかったなぁ。
生姜とわさび出してくれましたが、個人的にはわさび醤油で食べるほうがウマーだったなぁ。
臭くないので生姜じゃなくていいと思うなぁ。
やきそば食べようか迷いつつお好み焼きを。
こちらもいい感じの大きさでもっちりとしてウマーだったなぁ。
程よく食べて呑んで、薬局でお買いものしたあとはカラオケ行きましたわ。
花粉の影響でノドが痒かったり目鼻が痒かったりでわりと辛かったなぁ。
声出てる言われましたが、自分的にはすごく辛かったね~。
2時間歌って延長しようといわれましたが、日付変ってたし、体力お金ともに持たないので終了いたしましたわ。
帰って着てお風呂入って寝たのは2時ぐらいだったかな。
今日も激しく眠たく目も赤いかも~。
さて、今日は船橋で子持にしん買って帰りたいなぁ。
今のところそんな気分ですわ。
できれば早く帰りたいな~。

|

« 体力ないな~ | トップページ | 疲れてたね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44310005

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽呑んでカラオケ~:

« 体力ないな~ | トップページ | 疲れてたね~ »