« 雨にも負けず大宮へ | トップページ | 麺日和 »

2009/04/23

2度目のやてもうた~

昨日は暑かったねぇ。
窓あけとくと気持ちええ風入ってきてよかったけどね~。
電車の中も冷房効いてたよ。
そんな昨日はお昼過ぎたあたりで胃がきりきりと。
あ~、食べたら治るかなぁと食パンかじってみたよ。
少しよくなった気もしたので、気にせずそのまま渋谷へ。
ほんとは焼き鳥かじるつもりだったけど、それよりも胃に優しいもの食べたいなと。
胃薬代わりにキャベツ食べようかなぁと富士屋本店に向かいましたわ。
Img_0092
お目当てはハムキャ別でしたわ。
千キャベツにマヨかけて、その上にたっぷりハム乗ってるのね。
つまみとしてもすごくウマーし、キャベツもたんまり食べられるのがいいのね~。
Img_0093
真横には新竹の子とさつま揚煮が大きなボウルに入れておいてあってね、みてたらすごい美味しそうだったので頼んじゃいましたわ。
思ったとおりこれがすごいウマーだったなぁ。
竹の子シャキシャキして味すごくしみててよかったなぁ。
なんか竹の子買いたくなってきたよ。
このほかチーズ食べたり湯豆腐食べたり。
どれも胃に優しい感じに納めましたわ。
さて、2軒目に向かおうかなと思ったものの、胃の痛みが悪化してしまっててね。
とても飲み食いできる状態じゃなかったので、まずコンビニへ。
はじめてソルマックなんて買って呑んじゃいましたわ。
なんだか太田胃散を呑みやすくしたような感じで、スーッとしてよかったけど、ちょと高いかな。
結局2軒目は行かずにライブへ。
会場着いた頃にはソルマックも効いていつもどおりな感じに。
友人もいて結局がぶ飲みしちゃったなぁ。
途中コンビニに買い足しに行ったりしたしね~。
で、終電ないことに気づき、さらには乗り越して取手へ。
成田じゃなくてよかったけどね~。
今年二度目のやらかしですなぁ。まったくも~。
漫画喫茶でONE PIECE読んで眠りましたわ。
さて、今日はおとなしくしときます。ラーメン食べますわ。焼き鳥食べますわ。
そんな感じですわ。
ん~、1ヶ月の場繋ぎ派遣、コールセンターやろうかなぁ・・・。

|

« 雨にも負けず大宮へ | トップページ | 麺日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44761781

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のやてもうた~:

« 雨にも負けず大宮へ | トップページ | 麺日和 »