« お仕事最後でしたわ | トップページ | 風強いのでお花見中止~ »

2009/04/02

お休み突入

昨日からフリーに戻りましたなぁ。
ということで前日はアホのように呑んで、アホウな揉め事し、アホウな妹タクシー発動となったのでしたな。
お昼に起きてお風呂に入り一息。
風邪が悪化して青い鼻水でてたね~。
しかしながら、年々お酒呑んでもはかなくなるものですな。
前だったら絶対吐いてた気がする量なんだけどねぇ。
髪の毛切りに行きたかったけど静養しておりましたわ。
夕方は雨降りそうだなぁと思いつつも、またデジカメ持ってレオ君と運河へ。
桜の咲き具合は日曜日とぜんぜん変わっておらず、出店にいたってはやってない状態。
花見客もヤケ気味な大学生1組だけで。
こりゃダメだな~と何もせず帰ろうとするとスコールが。
ずぶぬれになってしまいましたわ。
ええことないね~。
晩御飯はなんだかピザ食べたいなぁと思ってましたわ。
とりあえずBig Aでピザ買ってきて、あとは練りゴマそば食べる事に。
Img_9738
市販のピザってイマイチですなぁ。
具材もしょぼいし、味もなんだかねぇ。
ピザソースかって自分でつくったほうがはるかにウマーですなぁ。
そしたら間違いなく玉子とピーマンは使うのにな~。
練りゴマそばはいつもどおりだし、大好きなので満足だったなぁ。
ローアルコールのビールテイスト飲料で焼酎を割ってみたくなり購入。
ホッピーとどう違うかなぁと思って。
結果、ぜんぜん違いましたわ。
激しく違いました。美味しくないもん。
そんなどうでもええ発見のあった晩酌でしたわ。
ゆっくりできたので、今日は風邪もだいぶ軽減したよ。
さて、お花見です。
大宮公園行ってきますわ。
その前に髪の毛1000円カットしてやろうかな。
そんな風に思ってる朝ですわ。

|

« お仕事最後でしたわ | トップページ | 風強いのでお花見中止~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44540343

この記事へのトラックバック一覧です: お休み突入:

« お仕事最後でしたわ | トップページ | 風強いのでお花見中止~ »