« 大宮いいなぁ | トップページ | お尻痛かったなぁ »

2009/04/05

運河はもうちょいだね

昨日もなかなかの花見日和だった気がするねぇ。
夕方は曇ってしまったけど雨降ってなかったし。
いろいろ焼き鳥について考えていたら、あっという間に夕方でしたわ。
レオ君つれてまた運河にお花見に行ってみましたわ。
ここ数日の暖かさでようやく桜も咲いてきたねぇ。
Img_9778
土曜日ということもあってさすがに出店もやっておりましたわ。
人も今までにないぐらいたくさんいて。
いろんなところで飲み食いしてる人がいたなぁ。
出店は10店ぐらい並んでて、焼き鳥はないなぁと思っていたんだけどありましたわ。
あったら買ってしまいますわ。
Img_9781
思ったよりちゃんと焼いてたし、大きめでウマーだったなぁ。
レオ君、桜にはあんまり興味ないようだけど、焼き鳥は少し興味示してたね~。
そんな焼き鳥を齧って運河の花見は終了ですわ。
お酒は持っていったわけでもないので飲まなかったよ。
家に帰ってからは晩御飯の準備。
なんだか前日かしらをガッツリ食べたので、昨日はお刺身食べたいなぁと。
なんだかまぐろ漬け丼作りたいなぁと思えてきてお買い物。
Big Aでまぐろときゅうり買ってきましたわ。
すぐにまぐろを漬けて、30分ほどそのままにしておいたよ。
あとはほかほかのご飯に乗っけて完了ですな。
すごいウマーことできましたわ。
あとは家にあったものをテキトーに食べたねぇ。
わりとええ感じに食べれた夜だった気がするなぁ。
その後はなんだか感動するTV見て泣いたりしてるうちに疲れて眠ったね~。
さて、今日はどうしようかなぁ。
清水公園の花見も行くだけ行ってみようかなぁと思ったり。
近所ぶらぶら開拓してこようかな。
なんとなくそんな気分の朝ですわ。

|

« 大宮いいなぁ | トップページ | お尻痛かったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44570213

この記事へのトラックバック一覧です: 運河はもうちょいだね:

« 大宮いいなぁ | トップページ | お尻痛かったなぁ »