« ぐつぐつ煮込みましたわ | トップページ | 柳華で送別会でしたわ »

2009/04/28

寒かったねぇ

昨日は起きて朝おふろに入りましたわ。
あがって、ああ暑いなぁと部屋の窓全開に。
しばらく心地よい風が入るなぁなんて思ってましたが、気がつくと寒くてたまらず。
窓全部しめて重ね着までしちゃいましたわ。
ホントは某面接に行く予定でしたが、朝のうちに派遣担当に電話。
仕事そのものはやりたいんだけど、ちょいと条件にひっかかってしまうことに気づいた旨告げましたわ。
嘘ついてやってもバレるのわかってるからねぇ。
ということでまた悶々とお仕事探しましたわ。
候補をクリップしたので、一つ一つあたるかな~。
夕方レオ君の散歩行くのも寒くて思わずさらに着込んだなぁ。
晩は前日の煮込みも少し残ってたし、おかんが冷凍の鯵食ってくれいうてたので、まぁそれでいいかなと。
特に買い物にも行かず、家にあるもので済ませましたわ。
Img_0162
煮込みはまた煮込み丼に。
普通に食べてもウマーけど、煮込み丼ってなんか好きなんだよねぇ。
俺の味だからいいのだとは思うけどね~。
部屋にあった名古屋の甘い味噌ドレッシングでナス味噌作ってみたり。
ハムとチーズとおかんがサンドイッチ用に作ったであろう玉子サラダの残りを玉子焼きで巻いてみたり。
これまたおかんが買ってきたでかい鮪サクを1/4ほどいただいたり。
ホントは焼き鳥食べようと思ってたんだけど、他のものだけで充分な量になってしまいましたわ。
どれもウマーことできましたわ。
その後は音楽聴いたり、GyaOでリトル・ショップ・オブ・ホラーズって昔のホラー・コメディー・ミュージカル映画を見て眠りましたわ。
まったく怖い映画じゃなく、単純にミュージカルとして面白かったなぁ。
今朝は10℃切るってニュースで見てたので、布団をまた真冬状態に戻したよ。
今使ってる布団の間に上下毛布入れてね。
心地よく眠ることができたけど、地震で目覚めた朝だったなぁ。
さて、今日は大宮で送別会に参加ですわ。
以前、俺が送り出してもらったけど、今度は送り出す番だねぇ。
まぁ楽しく呑んで食べてお話してきますわ。
無事帰れるかな~。
帰れなかったらONE PIECE読みに行こうっと。

|

« ぐつぐつ煮込みましたわ | トップページ | 柳華で送別会でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44819867

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったねぇ:

» いびき治療 いびき防止 いびきと無呼吸症候群 [いびき治療 いびき防止 いびきと無呼吸症候群]
いびきは周りの人がうるさくて迷惑をかけてしまいます。しかし、いびきは、周りがうるさいだけでなく、健康において重要な信号とも言えるのです。いびきの治療やい、いびきの防止策、無呼吸症候群について詳しく学んでいびきを治して健康なカラダを作りましょう。 [続きを読む]

受信: 2009/05/01 20:00

« ぐつぐつ煮込みましたわ | トップページ | 柳華で送別会でしたわ »