« 何かあったかなぁ | トップページ | レオ君の予防接種にいってきましたわ »

2009/04/17

お宝届いた~。

昨日は派遣会社に電話したり、派遣会社から斡旋2つほど受けたり。
ちょいと条件悪くて断っちゃったけど、斡旋あるだけいいんだろうなぁ。
お昼にCDを売りに行こうとたくさん選び出して。
重たいのである程度選んだところでやめたけどね~。
で、いざでかけようとしたところで弟が部屋にきたよ。
なんか荷物届いたよというので確認したらやきとりカンパニーさんからでしたわ。
先日、そちらの代表の方と焼き鳥の繁盛店調べて本にするってことで協力しますってお話をしていたのです。
うちの商品送りますよ~なんて言ってくれてたのね。
Img_0019
箱でかいな~と思いつつ開けたらこんなにたくさん、たくさん。
お宝ですよ~。すごいわ~。最高じゃないの~。
なんだかすごいテンションあがりましたわ。
これは頑張らないとねぇ。
とりあえず冷凍庫にしまって、柏に向かったよ。
CDを売りに出す査定の間は漫画喫茶でONE PIECE読んでましたわ。
15巻までよんで、さて16巻とおもったら16~18巻もってかれてて悲しかったです。
変わりにルーキーズ読んで泣きましたわ。
査定が終わって、26000円ほどになりましたわ。
17時過ぎてたしさぁ飲んで帰ろうかなと。
浮かんだのが初石のすいしんってお店でしたわ。
電車で初石まで戻ってすいしんに向かうと、カウンターぎっちり10人以上並んでて驚いたわ。
これは無理だなぁと退散して、越後そばに入りましたわ。
Img_0023
いつものようにお刺身と焼き鳥も食べたよ。
刺身にかんしては活赤貝なんて初めて食べてみたしすごいウマーだったね~。
だけど昨日のお目当てはそばとうどんの合盛でしたわ。
なんだかんだいっても蕎麦屋さんだろうしね~。
へぎそばいいですなぁ。
そばもうどんもコシが強くて食べ応えあるのね。
近所で手軽に食べれるそば・うどんの中では一番好きだな~リーズナブルだし。
そんな越後そばを堪能して、一駅あるいてお隣の江戸川台へ。
もう1軒安いところ行こうと思ったら、自然にひとやす味に向かってたよ。
Img_0024
アラカブとタケノコの煮付なんてあったので、何も考えずオーダーしたよ。
アラカブってカサゴのことだったのね。
てっきり新しいカブ(野菜のね)だと思ってたよ。
お魚は真タラのバター焼き食べようかと思ってたので結果オーライだったなぁ。
カサゴぐらいなら骨もバリバリいけちゃいますわ。
骨を噛んでるといろんな味がしてきてまたウマーんだよね。
このほか、ふわふわでまねしたくなったとろろ焼きやさざえのつぼ焼も食べましたわ。
いい感じに気になるものがあるし、個人的には落ち着くええお店だと思うなぁ。
昼から呑めるお店だしね~。
その後はまた1駅分歩いて我が家まで帰宅したよ。
なんとなく呑み足りないな~と、残ってた日本酒呑んでるうちにグダグダになった夜だったなぁ。
さて、今日はレオ君の予防注射に連れて行かねばです。
天気悪いし中止かもしれないけどね~。
あとはいただいた焼き鳥かじろうかな。
今のところそんな気分ですわ。

|

« 何かあったかなぁ | トップページ | レオ君の予防接種にいってきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44697043

この記事へのトラックバック一覧です: お宝届いた~。:

« 何かあったかなぁ | トップページ | レオ君の予防接種にいってきましたわ »