« お尻痛かったなぁ | トップページ | アボカド次第でしたわ »

2009/04/07

運河暗いわ~

昨日も暖かい一日でしたなぁ。
春ですなぁ。頭がぼけますわ。
そのうえ桜咲いちゃってるし、みんな浮かれますな~。
そんな中、悶々とお仕事探し。
派遣のお仕事にエントリーしてみたり、大宮で検索していろいろ探したり。
頭が少し煮えましたわ。
で、花見を予定してましたわ。
某さんの仕事上がりを待ってたら夜になってしまいましたわ。
すっかり日の落ちた18時半過ぎにファミマと三喜でお買い物して、いざ運河へ。
夜の運河ったら出店もやってないし、真っ暗で静かなのね~。
Img_9810
それでも一箇所だけライトアップされてる桜があって、そこだけすごく綺麗だったなぁ。
写真ではなかなか綺麗に写らなかったけどね~。
真っ暗な中で折りたたみイスに座ってお花見したよ。
同僚にもらった桜ワインを飲みつつ桜見てみたり、三喜で買ってきた家庭的なお惣菜食べたりしましたわ。
さすがに暗かったので食べ物の写真はフラッシュ炊きましたわ。
何か作ってたわけでもないので特に載せないけどね。
目が慣れてくると川を挟んだ対岸にはわりと花見客いたねぇ。
俺の周りは誰もいなかったけど、気がついたらもう一組いたなぁ。
とりあえず呑んでたら寒くなってしまったし、夜はやっぱり寒いね~。
1時間ほどで撤退しましたわ。
Img_9821
あんまりにも寒かったのでセブンでおでん買って帰宅したよ。
つくね串は今おでんしかないのね。
前みたいにセブンの焼き鳥三本パック復活してくれないかなぁ。
そんなことを思いつつ齧りましたわ。
ダラダラ呑んでるうちに寝ちゃってたね~。
お風呂にも入らず眠りましたわ。
なんかサッカーしてる夢みて起きたよ。
早寝だったので6時過ぎにはしっかり目覚めたねぇ。
さて、今日は休肝日にしたい気もするし、なんだか越後そばで蕎麦食べたいような気も・・・。
それよりもメルシーの焼き鳥齧りたい気も・・・。
やっぱり呑んでしまうかもね~。

|

« お尻痛かったなぁ | トップページ | アボカド次第でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44593051

この記事へのトラックバック一覧です: 運河暗いわ~:

« お尻痛かったなぁ | トップページ | アボカド次第でしたわ »