« タレを成長させたかったので | トップページ | お宝届いた~。 »

2009/04/16

何かあったかなぁ

昨日は・・・ん~、思い出しても特に何もなかったような。
お仕事探して悶々としていたぐらいかねぇ。
脱線しつつも探し続けてた気はするよ。
天気がいいとどうにも出かけたくなってしまいますが、ちょいと我慢しつつ。
あっという間に晩になって、ベロアシャツに短パンのいつもの格好にビーチサンダル履いて買い物へ。
特に食べたい物も決まらずフラフラしてましたが、熟したアボカドを見てたら火を入れたらどうなるだろうと思って買う事に。
あとは賞味期限切れ間近で割り引かれて5匹129円の真イワシ干物見てたら日本酒呑みたくなり、それらを買って帰りましたわ。
アボカドはホイル焼きにしようかな~と家の冷蔵庫物色してみたら、使いかけのしめじが残ってましたわ。
あわせて切ってホイルに入れて、醤油・コショウ・マヨ・チーズのせてトースターへ。
なんだかすごい美味そうなのができましたわ。
Img_0004
イワシを焼きつつ、賞味期限が完全に切れていた豆腐と納豆を食べてしまおうと用意したよ。
できあがったアボカドのホイル焼きは予想以上にウマーだったなぁ。
アボカド、なんか熟しすぎたバナナみたいに変色してるのもあったけど、問題なし。
しめじとあわせたのもよかったのかもだけど、簡単だしまたやろうっと。
イワシを食べつつ日本酒飲んで心地よくなりましたわ。
飲みすぎず軽めでとめておいたけど、4合ぐらいは飲んだのかなぁ。
なんだか水みたいだな~と思ったしね。
あとはGyaOで映画みてほっこり暖かくなってさっさと眠った夜でしたわ。
布団から毛布をなくしたらちょうどよくて安眠できたなぁ。
さて、今日はCD売りに行こうかな。
棚を1つ減らしたいとは思うけどまだまだだけどね~。
もうちょい選び出そう。
部屋から物をどんどん減らしたいな。
今はそんな気分ですわ。

|

« タレを成長させたかったので | トップページ | お宝届いた~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44685215

この記事へのトラックバック一覧です: 何かあったかなぁ:

» サンダル [サンダル]
サンダルを気軽に履くことを紹介しています。サンダルを履き、健康的、ファッション性と、サンダルを履く場合に注意する事など、サンダルを楽しく履くためのサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009/04/16 19:21

« タレを成長させたかったので | トップページ | お宝届いた~。 »