« 豚ナンコツつくね最高 | トップページ | カキフライ気分だったなぁ »

2009/04/12

朝まで元気でしたわ

昨日は久しぶり、1年ぶりぐらい?にあった某さんと柏で呑みましたわ。
お互い特に変わってはなかったかな~。
18時に柏で待ち合わせ。
東武線の柏の駅も、なんだか駅内に本屋やなんぞ食べ物屋ができたり、駅のすぐ外にカフェができたりと変わりつつあるねぇ。
電車の中では某さん何が食べたいかなぁと思いつつ、どこに案内しようかいろいろ考えてましたわ。
とりあえず一通りいろいろ揃ってるところがいいかなぁと思って浮かんだのが達磨でしたわ。
まずは達磨に向かったよ。
Img_9906
まずは千円セットをひとつオーダー。
最初に小鉢のおからが出てきましたわ。
意外と量もあってちびちびつまむのにすごくよかったなぁ。
続いて揚げ物盛り合わせ、焼き鳥と続き、最後に刺身盛り合わせが出てきたなぁ。
これ一品頼むともう充分なぐらい楽しめるんだよね。
それぞれウマーしね~。
Img_9907
こんないもピザなんて居酒屋ならではな気もする創作料理もあったりして、しかも安いと思うのね。
じゃがいも丸々一個入っててほくほくウマーだったなぁ。
結局そんな2品頼んだだけで、2時間ちょいぐらいお話しながら呑んでいたなぁ。
オールするかもなんて話してたので、軽めに2杯だけ呑んだよ。
ひとり1300円ほどですんだねぇ。安上がりでよかったなぁ。
その後、俺がちまき食べたかったこともあり、中華屋さんの来豊園へ。
Img_9913
もちもちとして鶏のだしもよくでてるちまきはやっぱりすごいウマーでしたわ。
最近スーパーとかでちまき手に入らないからねぇ。
ごま団子がまたウマーのでお代わりしてしまいましたわ。
あとは五目焼きそば食べて、ここも2時間ほどいたのかな~。
22時半過ぎていて、どうしようかねぇと。
結局のところ、フリータイムで朝までカラオケとなりましたわ。
呑み放題もつけてがぶ飲み。
お酒はあんまりウマーものなかったけど、ソフトドリンクはウマーだったなぁ。
朝5時までに8杯ぐらい呑んだかな。
呑んで寝ちゃうだろうなぁと思ってたのに、ぜんぜん眠くもならず朝まで飲んで歌ったなぁ。
さっきまで寝てたら、カラオケでお金払った記憶が飛んでましたわ。
さて、今日はどうするかな~。
もう半日以上過ぎてしまってますなぁ。
お腹空いてきましたわ。
カキフライが食べたいな。
なんだかそんな気分ですわ。

|

« 豚ナンコツつくね最高 | トップページ | カキフライ気分だったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44646393

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで元気でしたわ:

» 餃子 作り方 [餃子 作り方]
餃子 作り方について私の熱い餃子談義を展開させてもらいましたが、皆さんの餃子 作り方は一体どうなんでしょうか? そんなことではなくヤフーキッズとは子供用のヤフーでの掲示板? [続きを読む]

受信: 2009/04/12 15:45

« 豚ナンコツつくね最高 | トップページ | カキフライ気分だったなぁ »