« お休み突入 | トップページ | 大宮いいなぁ »

2009/04/03

風強いのでお花見中止~

昨日は綺麗に晴れてましたなぁ。
とはいえ風が朝からというか前夜から強かったね~。
風やんでくれたらと願ってはいたけど止まず。
大宮公園でお花見の予定だったけど、それも中止となりましたわ。
あの風の中じゃ楽しめないしね~。
せめて髪の毛切りには行きたいなと柏の1000円カットに向かいましたわ。
が、柏の1000円カットはおばちゃんたちが大量に待っており、赤ランプが点灯しておりましたわ。
とても待つ気になれず、ちょいとお買い物だけして帰宅したよ。
で、買ったのが子持ちにしんですわ。
食べたくて仕方なかったので、それが見つかっただけでも収穫かな。
Img_9745
そんな子持ちにしんを焼きながら、クリームチーズを包んだオムレツを作ってみたり。
あとはおかんがなんだかいろいろ作って小皿に分けていたのでそれをもらいましたわ。
15分とかからず全部用意完了したなぁ。
なんだか妙におおくなってしまったけど、ガッツリ食べましたわ。
風邪引いておるし栄養とって治さねばならないしね~。
なんだか夜寝るまで胃がもたれていた気もするけど、まぁええかな~。
生活パターンを崩したくないし、いつもどおりの時間に眠りましたわ。
さて、今日は天気もいいし風もおさまりましたなぁ。
あ~、今日こそ行ってまおうかな。
大宮行って髪の毛切ってそのあと行ってまおうかな~。
なんだかそんな気分の朝ですわ。

|

« お休み突入 | トップページ | 大宮いいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44550300

この記事へのトラックバック一覧です: 風強いのでお花見中止~:

« お休み突入 | トップページ | 大宮いいなぁ »