« 日曜日かと思ってた | トップページ | お休み突入 »

2009/04/01

お仕事最後でしたわ

昨日は最後のお仕事の日だったね~。
特に感慨深いとかでもなく淡々とこなしてきましたわ。
お昼休みには桜と新浦安の海を見にお散歩に。
Img_9722
桜こそイマイチだったけど、なんだかいろんなお花の咲く一角があって綺麗だったなぁ。
海はかもめが鳴いてたり、はじめて泳ぐ魚見れたなぁ。
多分30cmくらいのボラだとは思うけどね~。
やっぱり終日ガテン系で。
新人さんにお仕事教えつつ、同僚達とガテン作業に励みましたわ。
特にやめますさよなら的な挨拶もなく、普通に終了。
その後、同僚達が呑み会を開いてくれましたわ。
新浦安駅ビルのはんという焼き鳥と釜飯のお店に行ったよ。
Img_9726
全体的にやや高めだったね~。
焼き鳥自体はウマーだったけど、つくね串がチーズとニンニクのせたものがあってね。
ニンニク嫌いには罠だったね~。
料理はすぐでてきてよかったけど、お酒がなかなか出てこなかったなぁ。
なんだか忙しくて手が回らなかったようで、呑み放題だし3つか4つ多めに頼んじゃってくださいってやる気なさげな店員に言われたね~。
なんだか日本酒6合と生中2杯ほど呑んだのは覚えてるよ。
帰る頃からの記憶が飛んでるね~。
西船橋あたりまではみんな一緒だったっぽいけど。
その後、記憶なきままどこぞの駅で因縁つけられたねぇ。
こっちも因縁つけられる覚えなく応戦。
なんだか優しげな青年が止めに入ってくれて、駅員のところでしばし反省。
新秋津の駅にいたのは覚えてるなぁ。
ずいぶん遠くまでいっちゃったもんです。
折り返しの電車が南越谷どまりだったので、そこで妹に電話。
今日はお休みだからいいよ~って迎えに来てもらいましたわ。
その間にもコンビニで缶チューハイ買って呑んだりしてたんだけどね。
さて、今日から無期限なお休みですわ。
お仕事すぐまた始めますぞ~、頑張って探さねば。
とりあえず髪の毛切ってこようっと。

|

« 日曜日かと思ってた | トップページ | お休み突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44531268

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事最後でしたわ:

» 鶏料理専門店 鳥長 [【おはてんグルメブログ】]
大阪梅田のお初天神通り商店街のグルメブログ! 毎月お初天神商店街の飲食店のおいしさを存分に知っていただきます!! [続きを読む]

受信: 2009/04/01 15:27

« 日曜日かと思ってた | トップページ | お休み突入 »