« 子供の日でしたな | トップページ | 残り物デー »

2009/05/07

定額給付金は地元還元ですわ

昨日も天気悪かったですなぁ。
雨なかなかやまなかったしねぇ。
部屋の掃除したり、棚の整理したり、あとはゲームやったりして過ごしましたわ。
夜は定額給付金が入ったのでメルシー行くこときめてましたわ。
たいした額じゃないし、生活苦しいっちゃ苦しいけど、思う存分呑むために使うのもいいかなと。
どうせなら地元に還元したいなぁと、メルシーに行くこときめてましたわ。
雨がなかなか止まない中、とりあえずレオ君の散歩。
あわせてメルシーの混み具合も偵察してましたわ。
カサたてにカサが1本しかなかったので、あ~大丈夫そうだなぁと思って、18時ごろに向かいましたわ。
思ったとおり、2人お客さんいたけどカウンターに座れたなぁ。
Img_0312
いつもどおりほろ酔いセット頼んだら、小鉢2種はわらびのおひたしと鶏の酒蒸しにわさび菜を乗せたものだったねぇ。
どちらもそれぞれ違ったよさがあってウマーだったなぁ。
焼き鳥3種も大きめでウマーだったなぁ。
ここのタレが好きなのでどうも毎度全部タレって言ってしまいますわ。
塩焼きでもウマーんだけどね。
Img_0315
行くたびに食べてみたいなぁと思っていたてっぽうモツ鍋を頼んでみたよ。
辛さの調節もしてくれたなぁ。
キムチベースで、ニンニク入れ忘れたこともあって(個人的には結果オーライだけど)あっさりして程よく辛くウマーだったなぁ。
テッポウは1つ1つが大きくて分厚くて食べ応えあったなぁ。
全体のボリュームがまたすごくて、これだけ食べたらもうお腹一杯になっちゃったよ。
3~4品食べてやる、あとは家帰ってラーメン食べてやるとか思ってたけど、とても無理でね~。
充分満足したのでお店をでましたわ。
とりあえずお酒だけ呑めるかなぁとBig Aにホッピー買いに行って。
箱買いしてしまおうか迷いつつ、重たいのでやめときましたわ。
あとは家に戻って、ホッピーのんでお菓子を軽くつまみつつ、録画しておいたアニメを見ましたわ。
一挙12話6時間分きっちりみましたわ。0時過ぎてもうたよ。
そんな感じでGWは終わったのでしたわ。
俺にはGWなんて関係ないことになってるけどね~。
さて、今日は家で心機一転お仕事探したり、飲んだくれたり。
多分そんな一日になりそうだなぁ。
天気はよ回復しなされ。

|

« 子供の日でしたな | トップページ | 残り物デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44928956

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金は地元還元ですわ:

» ドラゴンボール AF [ドラゴンボール AF]
ドラゴンボールは、10年間もの間連載され、世界的にも大ブレイクした漫画ですが、ネットで話題となっているドラゴンボールAF漫画を見ると、思わず、ドラゴンボールの続編がはじまったんだ、などと勘違いしてしまいますが [続きを読む]

受信: 2009/05/07 20:21

« 子供の日でしたな | トップページ | 残り物デー »