« 甘ったれうどんを食べてみたよ | トップページ | 2軒開拓してきました~ »

2009/05/01

あんまりお腹すかなかったなぁ

昨日は暑かったですなぁ。
フレアパンツ履いてたので裾がえらい広いのね。
短パンに履き替えなくても膝上までめくれるのでそんな格好して過ごしましたわ。
ヘルパーのお仕事の検索したり、売るCD選んだりしてるうちにあっという間に夕方だったなぁ。
レオ君の散歩も終えて、あとは俺の晩御飯だなぁと。
なんかお腹空いてないなぁと思ったし、呑みに行っても仕方ないなと。
とりあえず冷蔵庫に魚の粕漬けが8匹ほどあったので、それ食べればええかなぁなんて。
そうは思いつつ、それだけじゃしょうがないかなぁと何も考えずに買い物へ。
Img_0205
セブンに寄ってみたら、焼き鳥3本パックが復活してるじゃないの。
やっぱり焼き鳥は串に刺さったのを食べたいなぁ。
うれしくて買って食べたら、食べなれたセブンの焼き鳥の味でウマーだったなぁ。
なんともいえない香ばしい風味があって、もも串が一番特徴的な気もするなぁ。
なんか何時食べても、もも串食べてる気がしないような。
コンビニで売ってる焼き鳥の中では一番しっかりしてると思いますわ。
Img_0208
なんだか比べてみたくなって、いただいていたもも串も食べてみたりね。
金目鯛の西京味噌漬を焼いてみたよ。
焼き魚焼いたら、ご飯と合せて食いたいなぁと少々ご飯も。
この1杯で焼き魚とご飯、焼き鳥と御飯でも食べたけど、どっちもウマーだったなぁ。
アボカド熟れたのあると、なんだか買っちゃうのね。
家にあったトマトと和えてみたよ。
あとは切干大根みたいなんにひかれてお惣菜パックを。
お腹空いてなかったわりにはがっつり食べましたわ。
お酒のほうは田舎和歌山から送ってきた甘夏を入れて呑んでみたり。
軽めに終わりましたわ。
晩酌後は何してたんだか思い出せませんわ。たいしたことしてないだろうけど。
そんな一日だったねぇ。
さて、今日はCD売って、そのまま呑んで帰ろうかな。
最近降りた記憶のない南柏でも歩いてみたい気も。
今のところそんな予定ですわ。

|

« 甘ったれうどんを食べてみたよ | トップページ | 2軒開拓してきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44852912

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりお腹すかなかったなぁ:

« 甘ったれうどんを食べてみたよ | トップページ | 2軒開拓してきました~ »