« 定額給付金は地元還元ですわ | トップページ | 料理気分でしたわ »

2009/05/08

残り物デー

昨日はGW明けでしたなぁ。
俺もお仕事探し再開しましたが、情報が休み前から更新されてなかったねぇ。
それでも派遣のお仕事のエントリーなどしてみたり。
あとは部屋の整理したり、リコーダー吹いたりしたかな。
晩は基本的に家にあるものでなんとかと思ってましたわ。
なんとなく東松山の辛味噌を使いたいなぁと思ってね。
野菜がそこそこあったので、野菜炒め作ってみようかな~と。
ピーマン入れたかったけど見当たらなかったので買いに行きましたわ。
ついでにもろきゅうでも辛味噌使えるなぁときゅうりもね。
Big Aに部屋着な短パンロンT姿にビーサン履いていきましたわ。
カートは使わず、手に色々持ったままでレジに並んでいると、何やら犬の甲高い鳴き声が。
声的に大きな犬じゃないことはわかってたけど、どうやら首輪外れたかなんからしく、店内乱入してきましたわ。
興奮状態で、どういうわけか真っ先にわが足に飛び掛ってきたよ。
その後店内駆け回って、飼い主のおば(あ)さんが捕まえて~と叫んでたねぇ。
捕まえたいけど両手ふさがってて無理でしたがな。
Img_0319
帰ってきて簡単に野菜炒め作りましたわ。
ちょっとずつ野菜を切って、この前イカの塩辛作ったときのあまったゲソとエンペラを入れて。
辛味噌で味付けしてみたよ。
ホントは丼物にしてみてもいいかな~と、あとは半熟玉子も上に乗せようかな~と思いましたがいろいろ食べたいものあったのでやめときましたわ。
写真のほかラーメンも作る気ではいたんだけど、とても食べられる量じゃなかったねぇ。
いつもながら作りすぎてしまいますわ。
酒呑みながらゆっくり食べるのでわりと食べれてはしまうんだけどね。
ちょいと寝てしまったりもして、お風呂入る頃には日付変ってたなぁ。
お風呂入ってるうちに、なぜか昔聴いてた音楽聴きたくなって、BUCK-TICKやTRACY聴いてたらいつの間にか3時だったなぁ。
あわてて寝ましたわ。
しかしながら、このところ毎日だけど、お隣のワンコの無駄吠えに起こされますわ。
アホウなミニチュアダックスめ~。早くしつけて欲しいものだなぁ。
さて、今日も天気イマイチですなぁ。
呑みにいってしまうかもだし、おとなしくしてるかも。
あ~動物園行きたいなぁ、水族館行きたいなぁ、海釣りしたいなぁ。
近々実行しようかな~。

|

« 定額給付金は地元還元ですわ | トップページ | 料理気分でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44938839

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物デー:

» 大発見!:まさに個室露天風呂気分を自宅で実現! [大発見!]
バスプラネタリウム自宅お風呂で旅気分! お風呂やお部屋を真っ暗にすると、星空が!☆彡 光学式プラネタリウムがリアルな星空を映し出します。 ★防水加工済だからお風呂で半身浴しながら…、 夜眠る前にベッドルームで…。 ホームパーティや恋人同士で…。 さまざまなシチュエーションで、 お家の中に子供から大人まで楽しめる プライベートプラネタリウム。... [続きを読む]

受信: 2009/05/08 20:51

« 定額給付金は地元還元ですわ | トップページ | 料理気分でしたわ »