« 迷ったけど宅飲み | トップページ | 宇宙にいってきました。いろんな意味で »

2009/05/17

おいらアホだ~

昨日は寒かったねぇ。
無駄に窓少しあけつつ、半そでTに短パンで凍えておりましたわ。
負けなかったけどねぇ。
で、15時過ぎにはライブのため渋谷に向けて出発したよ。
17時に渋谷ついて、18時からのライブに間に合わすためにさっと呑んどきたいなと。
やっぱり富士屋本店しか浮かばなかったなぁ。
焼酎2合瓶600円とウーロン茶100円もらえば、とりあえず充分呑めるし安上がり。
Img_0451
いつもと違うもの頼みたいなぁと、貝ひも刺からオーダー。
合計4品ほど頼んで1050円かな。
どれもボリュームあってウマーだったなぁ。
とうふサラダのボリュームがまたすごかったんだけど、タレがまたガーリーガーリーで強烈だったなぁ・・・。
40分ほどの滞在でガッツリ呑んで食べて満足して、いざ会場のAXへ。
かなり開演時間ギリギリなところでAX着。
さて、チケを・・・あれ?AXじゃないじゃないの。LIQUIDROOMじゃないの!恵比寿だよ~。
やても~た~ですわ。
前回同じイベントがAXであったので、てっきりAXだとばかり思ってたじゃないの。
もうなんかライブどうでもよくなってきて、代々木公園でやっていたタイフェスティバルに紛れ込もうかと思いましたが、原宿まで歩いて電車で恵比寿へ。
結局10分遅れぐらいで会場つけたねぇ。当然始まっちゃってたけどたいしてロスはないかな~。
とりあえずガーリー消したくて飴なめたり、ハイネケン呑んだり。
ライブ終わって、22時半過ぎてたし、お店寄ることも出来ないのでコンビニで缶チューハイぐびり。
お腹空いてたけどとりあえず帰宅。
そういえば甘ったれうどんがまだあったなぁと茹でましたわ。
Img_0461
袋にかかれた作り方どおり作るとちょっとイマイチだったので、とりあえず茹でた麺を冷したよ。
で、具はちくわが1本のこってたので刻んでネギも刻んで。
玉子は甘辛い炒り玉子にしてみたよ。
で、タレかけて食べたら、作り方どおりよりは遥かにウマーだったよ。
ゴマいれてもよかったかも。
なんかそんな気もするね~。
そんな感じに終わった夜だったよ。
さて、今日は雨だねぇ。
野音でライブだよ。濡れるねぇ。
肉の大山、たきおかで燃料補給してから向かうつもり~。
宇宙に飛んでくるよ~。

|

« 迷ったけど宅飲み | トップページ | 宇宙にいってきました。いろんな意味で »

コメント

まささん、昔と変わってなくて嬉しいです。
私の事覚えてますか?
「とみの部屋」ココログでお世話になってました、とみです。
お互い、4つずつ歳をとりましたね^^
私も、それでもまだ、まささんよりガキだけど、
4歳分は大人になれたようなきがしています。

まささんは、あの頃から私の人生の師ですよ。
私はどうも、ギチギチ頭持っているから、
ギチギチになっちゃう時は、まささんを
見習うといいです。

ここに来させて頂いたのも、本当に久しぶりです。
私は生活スタイルがずいぶん変わり、
ある勉強を始めて、資格を目指すべく、
勉強ブログを立ち上げました。
ギチギチサイトなので、
さら~っと眺めていってやってください。
hitomiという名前でSo-netブログ書いてます。
http://tomitomi1972.blog.so-net.ne.jp/
また観にきます^^

投稿: とみ | 2009/05/17 20:29

お久しぶり~。
もちろん覚えてますぞ~。
そか、もう4年も経ってるんだねぇ。早いもんだなぁ。
俺は相変わらずといえば相変わらずだけど、
年々アホウになってる気もするよヽ(´▽`)/

人生の師だなんて、テレますがな~。
単なる酔っ払いの遊び人ですもん。
ゆる~いのは間違いなさげだし、
いいところだけみてくれてるのね~o(*^▽^*)o

俺もほんとは資格なりとったほうが
今後のためにもいいんだろうけどね~。
サイト見に行って見ますわ。
またお気軽に覗きにきてくださいな。

投稿: まさ | 2009/05/18 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45037957

この記事へのトラックバック一覧です: おいらアホだ~:

» はなまるマーケット [はなまるマーケット]
はなまるマーケットは、TBSの人気番組であります。 岡江久美子さんと薬丸さんのメイン司会者をはじめ 料理、トレンディものいま話題の商品紹介や ゲストをむかえてトークコーナーもあります [続きを読む]

受信: 2009/05/17 20:41

» ユナイテッド・アローズ [ユナイテッド・アローズ]
けっこう気になったのがユナイテッドアローズのカラー系 [続きを読む]

受信: 2009/05/23 22:44

« 迷ったけど宅飲み | トップページ | 宇宙にいってきました。いろんな意味で »