« 漫々亭いってきた~ | トップページ | 携帯は高いのね »

2009/05/13

わりと無気力だったかも

昨日はなんだか何もしたくない感じでぼ~っとしてましたわ。
休肝日だからお酒のことも考えなかったし、お仕事探しもはかどらなかったなぁ。
なんだか夕方になって突然カレーが食べたくなったなぁ。
辛くて辛くてしかたないぐらいなんが食べたくなってしまいましたわ。
冷蔵庫みたらそろそろやばいナスとしいたけと玉ねぎが見当たりましたわ。
冷凍庫には冷凍のバラ肉もあるし、なんとかこれで作ってみようかな~と。
みじん切りにしていためつつ、ソースと普通にカレー粉で味付け。
それだけでも何とかなっちゃうものだねぇ。
coco壱のトビ辛スパイスとカイエンペッパーを大量投入しつつ、足りないかなぁと思う味を味見して入れて。
20分ぐらいでできた気がするなぁ。
なんとなく玉子を絡めてみたらなんだか汁気がまったくなくなったね~。
Img_0381
あとはいただいていた醤油ラーメンを。
トッピングには残っていたしらすと高菜の油炒めを乗せてみたよ。
しらすはわりと醤油ラーメンにあう気もしたなぁ。
そんな晩御飯食べつつ、ジンジャーエールを飲んで。
なんだか酒呑むときと違ってあっという間に終わってしまったなぁ。
一日の楽しみがさっさと終わったな~。
その後は映画見ようか迷ったものの、新聞のTV欄に人食いザメって文字みつけてTV見てしまったり。
派遣の斡旋もあったものの、14~23時までの仕事だったのでお断り。
帰れなくなるし、一番大事な時間だしなぁ。
あとはベースを弾いてるうちに終わった一日だったなぁ。
さて、今日は携帯代を見直そうと思いますわ。
プラン変更は間違いないんだけど、バリューパックにもしたいような。
変更はネットでもできるけど、ちょいと携帯探しに柏でも行ってみようかな。
なんとなくそんな気分の朝ですわ。

|

« 漫々亭いってきた~ | トップページ | 携帯は高いのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/44997349

この記事へのトラックバック一覧です: わりと無気力だったかも:

« 漫々亭いってきた~ | トップページ | 携帯は高いのね »