« サラダとワイン | トップページ | ビーサンの季節ですね »

2009/05/22

不完全燃焼かな~

昨日も暑いので窓全開。
ええ風はいって気持ちいいけど、部屋は間違いなくホコリだらけになってくのね~。
気にしない気にしない。
悶々とお仕事探して派遣もいろいろエントリーしてみたり。
熱でやられそうなのでPC消してマタ~リしてみたりしてるうちにあっという間に夕方でしたわ。
なんだか焼き鳥気分だったのでお肉を買いにスーパーへ。
でもモモだけ買って仕込んでもなぁとかいろいろ迷ってしまいましたわ。
だんだん鶏よりも豚モツな気分にもなってきたので、見渡すとレバーが。
でかいわ。1人でレバーだけはちょいとねぇ・・・。
結局、モモ肉小さいの買いましたわ。
Img_0520
晩御飯は結局こんな感じに落ち着きましたわ。
焼き鳥はねぎまとつくねを仕込んで焼き上げたよ。
でかくしすぎて串曲がりかけてたけどまぁええ感じウマーだったな~。
炭火焼鶏も一緒に食べたよ。柚子味で風味がよかったな~。
きゅうりのたたきを塩昆布とごま油で作ってみたり、高菜炒飯を作ってみたり。
思いつきでいろいろやってるうちにいつもどおり多くなりましたわ。
どれもウマーだったしよかったんだけど、あると思っていた焼酎が意外となくてね~。
2杯ほど薄めで呑んだらなくなってしまいましたわ。
瓶のサーバーに入れてるからわからなかったなぁ。
ホッピーも半分使ったところで焼酎切れてしまい、思わずホッピーと残り物のジンジャーエールでソフトドリンクなカクテル造って飲んじゃったよ。
わりとアリな味だったけどね~。
お酒ないので早めに晩御飯も終わって、半裸でベースを弾いて汗をかき。
お風呂入ってすっきりしてやりましたわ。
しかし酔ってないと眠れないですなぁ。
悶々、悶々とほぼ意識があるまま朝を迎えたなぁ。
夜中3時すぎに火事のサイレンなってたし・・・。
さて、今日はもつ焼き気分なのね。
華升行っちゃおうかなぁ。
ギフトカードでデパ地下でウマー物買いたい気もするねぇ。2000円しかないけど。
考えてみようっと。

|

« サラダとワイン | トップページ | ビーサンの季節ですね »

コメント

最近、ほんと暑くなりましたよね。
半裸でベース、相変わらずやっとりますな。
そういえば、うちの旦那もよく半裸になってるよ。
男の人で羨ましいと思うのは、
半裸になれることと、立ちションできること。
わたしも男性だったらやるだろうなー。
立ちションだけは、場所を選ばないと
軽犯罪法違反になっちゃうらしいけどね。
・・・ごめんね、立ちションの話なんかして。
まささんが美味しいお料理の話してくれてるのに。
またいろんなごちそうのお話期待してます^^

投稿: とみ | 2009/05/23 05:23

ほんとアチイよねぇ。ダレますわ~。
半裸ベースはこの時期の基本です( ̄ー+ ̄)
確かに男のほうが開放的になれるかもね。
立ちション、俺はしないですぞ~。
まぁトイレいっても姿勢は立ちションだけどね。
最近はトイレ汚さないように洋式便器に座っておしっこする
男の人も多いみたいですなぁ。
と、立ちションから話をひろげてみたりして。

投稿: まさ | 2009/05/23 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45089897

この記事へのトラックバック一覧です: 不完全燃焼かな~:

« サラダとワイン | トップページ | ビーサンの季節ですね »