« わりと無気力だったかも | トップページ | 漫々亭オープン、そして呑み行脚 »

2009/05/14

携帯は高いのね

昨日は朝からおかんと携帯代について悶々と。
おかんも俺はドコモのファミリー割引使ってたんだけどね。
なんだか今月の請求が俺もおかんも高すぎるんじゃと。
いろいろ見直してみる事に。
とりあえず柏に出向いて携帯眺めてきたよ。
どれもピンとこないし、なにより機種変更は高すぎてお話になりませんなぁ。
ということでプラン変更だけやりましたわ。
パケ代を定額にしたよ。
使いまくってやろうかねぇ。なんか悔しいし。
50%割引のプランにしようとしたら、すでに現状50%惹かれてるらしく意味ないって画面に出てきたわ。
なんかちょっと馬鹿にされた気分だったけど、俺が馬鹿なのでしょうがないですな~。
そんなんしてたらあっと言う間に夕方で御飯の用意。
Img_0394
基本的に家にあるものばかり。
エリンギ買ったぐらいかなぁ。
エリンギも元々は串焼きにしようと思ってたんだけど、それじゃすぐなくなっちゃうからチビチビつまめる炒め物にしてみましたわ。
あとは残った玉ねぎをスライスにして麺つゆかけて食べたりね。
Img_0407
焼き鳥も焼きましたわ。
つくねだけだけど。
このチキンボールのつくねがものすごいウマーのね~。
いただいたテール串もすごいウマーのね~。
テール串をレンジアップする時間とつくねの焼き上がりをあわせつつ作りましたわ。
そんなんつまみつつ、いつものようにホッピー呑んだ夜でしたわ。
前日やっていた忌野さんのライブなど見て呑んだなぁ。
そのまま気持ちよくなってきたので寝ましたわ。
窓全開で短パンTシャツ、毛布は一応かけてたけどちょっと寒かったなぁ。
朝まで意地で寝てたら暑くなってきたけどね~。
さて、今日は漫々亭がオープンですわ。
ちょいと某さんといってこようと思いますわ。
地図を調べておかないとね。
帰りは大宮まで歩いてみたい気もちょっとしたりね~。
漫々亭混むといいなぁ。

|

« わりと無気力だったかも | トップページ | 漫々亭オープン、そして呑み行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45007977

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯は高いのね:

« わりと無気力だったかも | トップページ | 漫々亭オープン、そして呑み行脚 »