« ブログの更新してたぐらいかな~ | トップページ | 釣れました、釣れました »

2009/06/08

スタジオはいってリコーダー吹いて、飲み歩き

昨日は友人と小岩のスタジオに入ってきましたわ。
前日お誘いうけて、暇だし行こうかな~とね。
お昼からだったんだけど、おかんが朝ONE PIECEみてるときに部屋にきてね。
靴とサンダル洗っちゃったと。
すぐにおでかけしたかったのに、わが靴それしかないのに、ずぶぬれ状態。
結局、ドライヤーで乾かしたものの、生乾きのまま出発。
方向音痴っぷりでスタジオの場所間違えましたが、なんとかたどり着き。
ベースを持っていたけど、ほとんどリコーダー吹いてましたわ。
リコーダー、なかなか馬鹿にできないですぞ。まず難しいし。
オクターブ上の高い音とかすごく安定しないもん。
14時まで練習して、2曲ほどふけるようになってきたし、課題も見つかったよ。
充実した練習だったな~。
その後は、小岩から新小岩までベースを背負って歩いたよ。
これが激しく暑くて、多分やけちゃったな~。
新小岩ついたのが14時半すぎぐらい。
まずはでかんしょから呑み始めたよ。
食券かってまずはビール呑んで。
最近のハマリものでもあるセロリかじってみたりね~。
15時過ぎて移動し、もつ重でもつ焼き齧りましたわ。
Img_0798
甘めのタレで食べるもつ焼きはなんだか優しい味でウマーんだよね~。
わりと好きで何度か行ってるお店だなぁ。
店内ぐるっとみてると、どこか大阪的な雰囲気持ったもつ焼きやさんですわ。
ちょいと酔っ払いが絡んできて面白かったですわ。
その酔っ払いは追っ払われて、お店出てみたら駐車場で真顔でタバコ吸ってたなぁ。
新小岩在住の友人も合流し、店長、まつしま、そして最後は伍市と周ったんでしたわ。
Img_0828
なんとか無事に帰ってきたし、その後お風呂入ってPCもいじってたのね。
それでも、今朝起きたらこのお店の記憶ほとんど消えちゃってるのね~。
こんなニラ玉なんかぜんぜん食べた記憶ないし。
熱々で美味しそうなんだけどね~。
2時ごろに就寝し、今朝は5時に起きたよ。目覚ましかけてね。
起きたらどんより雨でしたが、釣り行く事にしてたのね~。
多分やむかな~ぐらいで行ってきちゃいましたわ。
というわけで、日記書くのがこんな時間になっちゃいましたわ。
ふ~。
さて、釣果ほかは明日の日記にて。
もう眠くて仕方ないなぁ。お休み~。

|

« ブログの更新してたぐらいかな~ | トップページ | 釣れました、釣れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45279907

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオはいってリコーダー吹いて、飲み歩き:

« ブログの更新してたぐらいかな~ | トップページ | 釣れました、釣れました »