« 前日の料理を参考に・・ | トップページ | やや悶々月曜日だったかな~ »

2009/06/15

マタ~リな日曜日でしたわ

昨日は特に何もなかったし、何も考えず過ごしてたなぁ。
まぁいつもっちゃいつもだけど。
ぼ~っとゲームしてみたり、暇つぶしにブログかいてみたりね。
夕方お買い物にいったら、なんだかそこいら中にブログのネタは転がってるもんだなぁとうれしくなりましたわ。
お仕事もおんなじぐらい転がってたらいいのにね~。
なんだか連絡こないね~。
あとは某ラーメン屋さんの娘さんがファミマにいるかと覗いてみたら、うちの駅前のファミマは違うモデルさんのパネルだったなぁ。
Img_0937_2
そんなお買い物終えて出来た晩御飯はこんな感じ。
いつもながらに安いお惣菜屋さんの三喜にいって買ってきましたわ。
納豆玉子焼きとたぬき奴は家にあったもので作ったけどね~。
三喜の焼き鳥がなんだか硬いんだけど、妙にウマーのね。
お酒の肴にすごくええ感じですわ。
焼きそばも105円だけど量たっぷり。ちゃんとお肉も入ってるしね~。
マタ~リ晩酌しておりましたが、途中からペースがあがってしまい、結局強制終了してたなぁ。
呑んでからリコーダー吹いたりベース弾いたりもしてたんだけどねぇ。
気がついたら果てていて、4時になってたなぁ。
まぁお休みなので問題ないけど。
さて、今日は休肝日。
なんだかお香炊いてないのにお香の匂いがわが部屋に漂ってるなぁ。
何かの暗示かな?
とりあえず焼き鳥ブログ更新してお仕事探し。
そんな感じですわ。

|

« 前日の料理を参考に・・ | トップページ | やや悶々月曜日だったかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45346204

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リな日曜日でしたわ:

» 住まい [住まい]
住まいは人が暮らしていく場所です。良い住まいの条件や作り方、素材の選び方などを紹介したブログです。 [続きを読む]

受信: 2009/06/15 11:53

» 梅雨もお香で爽やか [梅雨を快適に 【日本の伝統風俗】 ]
家におる時間がようけなりがちな梅雨。さっき蚊取り線香の話をしてんが、梅雨のじめじめにはお香を焚おってリフレッシュするんもお勧めや。湿った部屋の中の空気を窓を全開にしていっぺん新鮮な空気って入れ替えまんねん。ほんでお香を焚おってみてはいかがでっしゃろか。梅雨の時期は湿気や部屋干しの洗濯もんのせいでぇ部屋の中に不快臭も広がりやすいさかいお香を焚おってくっさい... [続きを読む]

受信: 2009/06/19 18:00

« 前日の料理を参考に・・ | トップページ | やや悶々月曜日だったかな~ »