« 水曜は定休日か~ | トップページ | 恵比寿いってきましたわ »

2009/06/12

斡旋あったな~

昨日は面接の結果早ければ来るのかなぁと待ちつつ日記書いたり。
そしたら派遣の斡旋がきたね~。
いつもどおり望まない仕事が斡旋されますわ。
場所もめちゃくちゃ。
最寄り駅は近いようで、そこから徒歩だと30分とか。
駅から自転車で・・・とか言ってたけど、自転車持ってないしイヤだな~。
仕事も携帯販売っていってたし、それなら派遣の仕事でたくさんあるのは知ってるし、お断り。
まぁ斡旋してくれるのはありがたいですどうもですと返事してるけどね~。
お昼過ぎて綺麗に晴れましたなぁ。
レオ君の散歩してたら時期柄抜け毛もひどいし、どうにも洗いたくなってしまってね。
冷たいかもしれんなぁと思いつつ、俺もはだしになって外の水道で洗いましたわ。
水かけられるはイヤなので逃げるけど、まったく鳴かないのはえらいね~。
洗い立てレオ君はからだの毛がたちまくっていがぐりみたいでしたわ。
その後は晩御飯。
Img_0882
作ったのはつくねときゅうりたたきぐらいかな~。
簡単なものだね~。
つくねはタレ焼きやってみたら、すごいウマーじゃないの。
塩焼きのほうがウマーとばかり思ってたけど、これからは両方作るべきだなぁ。
セブンの富士宮焼きそばを買ってきましたわ。
期待してたんだけどね~。ややパサ~って思ったなぁ。
下のほうに若干ソースが溜まってたみたいだったので、混ぜまくったらもっとしっとりしてウマーだったかもね。
もっちり太麺はすごい好きだし、味自体もなかなかいいと思うんだけどね。
お酒があんまり入っていかなかったなぁ。
無理して飲む気もないし、そのあとリコーダー吹いていたけどね。
なんだかんだいっても4杯ぐらいは呑んだけどね。
そんなことしてたら、違う派遣会社からも斡旋がきたなぁ。
こちらは営業事務の紹介予定で条件はなかなかいいんだけど、やっぱり場所が・・・。
駅もまったく望まない場所だし、そこからまたバスとか・・・。
これまた斡旋はありがたやですと応えて終わってるなぁ。また電話くれって言われたけど。
なんだか眠くなって、早々に寝た夜だったなぁ。
さて、今日はメールが来てライブ安く見られるようなので、恵比寿にいってこようかな~。
恵比寿といえば紋平だな~。
そんな風に思ってる朝ですわ。
楽しみだな~。

|

« 水曜は定休日か~ | トップページ | 恵比寿いってきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45314701

この記事へのトラックバック一覧です: 斡旋あったな~:

« 水曜は定休日か~ | トップページ | 恵比寿いってきましたわ »