« 釣れました、釣れました | トップページ | 水曜は定休日か~ »

2009/06/10

体がイタタタ・・・

昨日は朝起きたら体がそこらじゅう痛かったなぁ。
前々日はベース背負って一日歩き回ってたし、前日は釣り竿かかえて一日釣りしてたからねぇ。
えらいいろいろ筋肉痛ですわ。
次の日にきてるからまだええのだけど。
肩、腰まわり、一番ひどいのが股関節部分だなぁ。なんでだろ?
太もも張っちゃってしょうがないですわ。
そんな中、お仕事探しして一つバイトでええ感じだったので電話。
今日面接になってもうたね。
あとは焼き鳥の会社さんからメール着て、わがブログ用のバナーいただきましたわ。
実にええ感じ。
それを直リンで貼るやり方や、ブログタイトルの文字位置変更に四苦八苦。
CSSの編集なんてあんまりやったことないからね~。
構文の中から画像のURLはすぐみつかったので、変更して直リンはできたんだけど、なかなか文字変更できなくてね~。
marginいじればいいのはわかってたんだけど、数値変更してプレビューしても変化なしで・・・。
とはいえ、ネット便利ですなぁ。
検索したらなんでも出てくるし。
やりかたわかって変更も終了。
すっきりしましたわ。
そろそろ落ち着いてきたし、新たなブログのアドさらしてみますわ。
http://ameblo.jp/rbmy1229/
で、話は変わって晩御飯は、前日のサバの唐揚げと大根おろしが残ってましたわ。
合せてつかうには・・・みぞれ南蛮風だな~と。
南蛮な出汁作って、オニオンスライス浸して、それをサバにかけて大根おろしもかけて完成。
あとはさっぱりしたものそろえてみたよ。
Img_0845
昨日はお買い物いっても欲しいものセロリしかなくてね。
1本58円で安かったけど、なんかこれだけ買うの寂しいなと30分ぐらいパジャマでうろうろしてもうたよ。
結局セロリ1本しか買わんかったけどね~。
なんだかさっぱりしたもの食べたくて、他には板わさや練りゴマそば食べて終わった夜だったなぁ。
ゾンビ映画みて晩酌し、リコーダー吹いてマタ~リして終了。
夜中はやめに寝ようと布団に入ったら、なんだかいきなり腹壊してトイレ駆け込んだりね。
とはいえ安眠熟睡しましたわ。
さて、本日は面接で亀戸にいってくるよ。亀戸で働いたりはしないけどね~。
そのまま呑んで帰ってこようかねぇ。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 釣れました、釣れました | トップページ | 水曜は定休日か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45294590

この記事へのトラックバック一覧です: 体がイタタタ・・・:

« 釣れました、釣れました | トップページ | 水曜は定休日か~ »