« 横浜いいけど、遠いのね~ | トップページ | 春日部に呑みに行きましたわ »

2009/06/02

いい感じの日だったな~

昨日は朝方夢の中で派遣担当といろいろ話をしていたのね。
朝起きて、そのこと覚えてて、多分今日は派遣から斡旋あるなぁと思ってましたわ。
で、日記を書きおえて一息ついたころ、その通り派遣の斡旋あったね~。
あ~やっぱりなぁと話ききつつ、コールセンターでシフトだけど話すすめてもらったよ。
なんか前にも斡旋うけたところなんだけどねぇ。
まぁお金目当て、場所が1時間ほどの築地なのと、帰り道が魅力的だったからね~。
その後は焼き鳥の会社さんからも電話があって、進展がありましたわ。
で、新たなブログを別アカウントで立ち上げて、勢いで書き始めましたわ。
ちょっとした内職になるかな~。
いろいろ毎日書いてるので一個増えたところでなんてことないよ~。
焼き鳥に関するものだったら悩まずかけるし、楽しいしね。
フライングもいいとこだけど、まぁテスト的に記事もアップしたよ。
すでにあと2~3書けるので、それもあっぷしてやりますわ。あとでね~。
で、晩御飯。
昨日は休肝日でしたわ。
特に食べたいものないままお買い物へ。
何もないな~とおもいつつ、やや若いアボカドとスモークサーモン購入。
あわせればサラダにはなるかなぁなんてね。
あとはトムヤムクンで雑炊してみようかな~と。
Img_0684
簡単にキャベツ・玉ねぎ・イカゲソいためてペーストとともに煮こんで、溶き玉子入れて。
最後に残り物ご飯入れてひと煮立ち。
玉子とご飯逆でもいいっちゃいいんだけど、玉子でどろどろになるよりはある程度サラサラで食べたいなぁなんてね。
今回はカイエンペッパー大量に投下してみたけど、やっぱりもうちょい辛さ欲しい気がしたなぁ。
もちろん普通に辛くてすごいウマーんだけどね~。
サラダのほうは玉ねぎスライスもあわせて塩コショウとオリーブオイルで。
スモークサーモンより普通のサーモン刺しのほうがクセなくてよかった気もするけど、安かったのでええのですわ。
このあと今シーズンはじめてのわらびもち食べて晩御飯終了。
その後はブログの更新してみたり、ベース弾いてみたりして終わった夜だったな~。
さて、今日はこのあと新ブログをもうちょい更新して、会社さんに連絡してみようかな。
夜は焼き鳥あるお店に行ってみたい気もするなぁ。
いまのところそんな気分ですわ。

|

« 横浜いいけど、遠いのね~ | トップページ | 春日部に呑みに行きましたわ »

コメント

まささん、お仕事見つかったのね、オメデトウ^^
新しいブログを仕事で、ですか。
まとまったら読ませてね^^

アボガドとスモークサーモンも、私の好きな食材です。
やはり、もう何年も食べてないです。

私は結構食細いけど、全然やせ細らないから、
逆に安心して食べなくなっちゃうのね。
食欲が無いんですよ。
旦那も、私が食事作るの当てにしてなくて、
勝手にご飯炊いて適当なもので食べてるし。

まあ、いいのかなー、こんなもんでと
思ってしまいます((+_+))

投稿: とみ | 2009/06/03 08:23

いや、結局見つかってないよ~。
まぁ特にダメージもないので次ですわ~。
新しいブログは記事書き出してるけど、もうちょいかな~。

アボカドは俺しょっちゅう食べてるなぁ。大好き。
ちょと今回のは青かったけどね~。

俺は一日とおして晩御飯1食だからガッツリ食べるよ~。
なんかあんまり太らないけどね~。
食べる前に作るのが楽しくてしょうがないし。

俺が一日一食なのも体に悪いとは言われるけど、
まぁ各自のペースでいいんじゃないかな~。

投稿: まさ | 2009/06/03 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45210569

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じの日だったな~:

» 初期費用なしで始める古着販売 [古着屋IxiA]
「古着なんて売れっこないよ。」なんてずっと思ってました。自分が着ることもなかったし、もちろん買うこともなかったですよ。みんなって服にかける費用ってどれくらいなの?安くてもいい服はあるけど、ブランド品は高くてちょっと。。 とか、あたらしいもの... [続きを読む]

受信: 2009/06/04 13:38

» 内職在宅ワークの求人募集転職 [内職在宅ワークの求人募集転職]
とっても高待遇な内職在宅ワークの求人募集転職の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/06/18 16:42

« 横浜いいけど、遠いのね~ | トップページ | 春日部に呑みに行きましたわ »