« 体がイタタタ・・・ | トップページ | 斡旋あったな~ »

2009/06/11

水曜は定休日か~

昨日は朝のうちにもろもろの日記やブログを書き上げて。
お昼には履歴書もって亀戸に面接に行きましたわ。
13時半からの面接で、面接してくれた人は求人募集に載ってた若い人だったねぇ。
もうお金ないからの、ほぼ一点押しでお話。
もうちょい緊張してもいいんじゃないかって自分に対して思ったけど、強気で押して終了。
結果はどうだろうねえ?
とりあえず亀戸にくるきっかけくれてありがとうです。
その後は亀戸散策。
えらい安い八百屋があったなぁ。
1山100円ってかごの中には大きなアボカドが5個入ってたり。
面白い街だなぁと1時間ほど歩き回って。
15時から開店のいっぱちやに入りましたわ。
名前の通り食べ物・飲み物すべて180円のお店だね~。生もね~。
Img_0865
もつ焼き居酒屋なので、かしらとしろをオーダー。
どちらもわりと長い時間かけて焼いてたけど、しろがすごい長かったなぁ。30分ぐらいかな。
そのわりには焦げてなかったね~。
タレはサラサラな甘めで、あんまり味しなかったなぁ。
そのぶん肉そのものの味が楽しめてウマーだったよ。
お醤油かけてだしてくれた厚焼たまごもウマーだったなぁ。
その後、16時から開店の魚昭に向かうも定休日。残念~。
お隣の平井にも行ってみたいお店があったなぁと、亀戸をぬけて平井へ。
松ちゃんというもつ焼き屋さんに向かったものの、ここも水曜定休日・・・。
水曜日ってダメかね~?
平井もぐるぐる回ってみたけど、入って見たいと思う店こそやってなくて諦めて船橋へ。
Img_0869
さくっと呑む気でよこよこに入ったよ。
まずはよこよこセットだね~。串あげ5本と1ドリンクのセットで生ビールもらったよ。
2度付け禁止なソース漬けて串揚げパクリ。ウマー。
チューハイお代わりしてまぐろぶつもオーダー。
まぐろはまぁ普通だったかな~。
その後はいわしセット求めて、伸幸へ。
Img_0871
久しぶりのいわしセット、やっぱりウマーだったなぁ。
刺身と天ぷらとつくねのセットだねぇ。
天ぷらが一番ウマーだったなぁ。生姜と出汁かかっててね~。もう1枚食べたいぐらいだったね~。
これだけ食べたら満足してお店を出たよ。
4軒目は・・・って思ったけど、お金も細かいのがなくなったので、駅ビルで鯵買って帰宅。
Img_0872
鯵捌いてたらおかんからイカ焼き渡されましたわ。
鯵は予想してた以上に身がしっかりしててウマーだったなぁ。
イカやきも柔らかウマーでええ肴になったよ。
あとはグビグビと呑みまくり。
当たり前のように果てて終わった夜だったねぇ。
さて、今日は焼きそば気分だな~。
あとは大好きなつくね焼こうかね~。
なんだかそんな気分だな~。
雨、やんでおくれ。

|

« 体がイタタタ・・・ | トップページ | 斡旋あったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45304493

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜は定休日か~:

« 体がイタタタ・・・ | トップページ | 斡旋あったな~ »