« 焼き鳥気分でしたわ | トップページ | いい感じの日だったな~ »

2009/06/01

横浜いいけど、遠いのね~

昨日は去年も行ったライブイベントが、横浜の大さん橋ホールでありましたわ。
最初にでるアーティストが13時からだったので、それまでに向かうことに。
起きて日記など書いたらもう時間たいしてなくて、10時半頃には家を出たよ。
おかんが寒いというのでやや厚着、激しく邪魔だけど折りたたみ傘を持ってね。
横浜のほうに近くなるにつれて天気が回復。
横浜ではすっかり晴れており、暑くてしかたなかったね~。
コンビニでランチパックと缶チューハイ1本買って会場へ。
ロビーで休憩しつつランチパック食べて。
ライブはホール内は綺麗で快適だし、屋外は周り海だったりええ風が吹いてて最高のシチュエーション。
天気にも恵まれて最高すぎましたわ。
いしまるのマスターや、馬鹿祖二位時代の同僚ともバッタリ遭遇したりして楽しかったなぁ。
ただ、俺はアホウでしたわ。
フードブースもそこそこあったんだけど、まったく見てなかったのね。
最後のアーティストが終わった21時半過ぎまで何も食べず。
よく考えたらライブ後に飲み食いする時間ないなぁと思った頃には、フードブースが撤収し始めてたよ。
ライブ終了とともにとりあえず関内駅まで歩き、時間の読める上野まで戻ったよ。
で、24時間やってる居酒屋とか知ってたので歩いたものの、やってなかったねぇ・・・。
立ち飲みたきおかの真正面に違う立ち飲みが出来てて気になったものの、そこも終了いわれ・・・。
足腰かなり痛んでたし、柏まで戻りましたわ。
初石の越後そばに寄ろうか迷ったけど、そこまでして呑まなくてもいいし、終電までの時間がなさすぎるし。
Img_0678
とりあえず柏の富士そばで肉そばなんてのを食べてみたのでしたわ。
安いもりそばでもいいっちゃいいんだけど、なんかそれだと家でもできるからねぇ。
そんな肉そばは、蕎麦のうえに生姜焼きみたいな味するお肉がたくさんのっていてボリューム満点だったなぁ。
味も思ってたよりもぜんぜんウマーし、温玉がまたいいですなぁ。
富士そばわりと好きだな~。
そんな富士そば1杯食べて、地元に戻ってBig Aへ。
Img_0681
今日がお仕事なら何も食わず寝るとことだけど、あいにくプーなのでイカ飯買って帰ったよ。
コトコト温めてる間にお風呂に入って、お風呂上りにイカ飯とホッピーで晩酌しましたわ。
モチモチイカ飯は大好きウマーでしたが、疲れてたからかどうにもホッピーが入っていかず。
日本酒も呑もうとか気持ちはあったものの、ホッピー呑むのがやっとだったねぇ。
食後は2時間ぐらい落ち着いてから寝るつもりだったものの、やっぱり疲れて1時間もたたんうちに寝てしまいましたわ。
ぐっすりだったからいいけどね~。
今朝は後遺症でふくらはぎがえらい痛かったけど、ミルクティー飲んだら治りましたわ。
じじいだからすぐ壊れるけど、復活はなんか早いと思う今日この頃ですわ。
さて、今日は休肝日だねぇ。
今日はエスニックな晩御飯かな~。
今のところそんな気分ですわ。

|

« 焼き鳥気分でしたわ | トップページ | いい感じの日だったな~ »

コメント

今日は夜にコメントしちゃってます♪
いつもなら9時には寝るんだけど、今日は眠くなくてね。

肉そば、ボリュームありそうに見えるし、なんか、お肉が
柔らかそうに見えてならない^^美味しかったんですね。

イカ飯も、私も好きです。もう、何年もたべてないなぁ。
私、もち米が好きだから、よくコンビニで赤飯おにぎりを
買って食べるのが楽しみなんだけどね。

んじゃ、取りあえず寝る前の薬飲んで横になりますね。
無職も、病人も、ブルースだね♪

投稿: とみ | 2009/06/01 21:17

おはようです~。
9時に寝るとは早いですなぁ。俺昨日は2時半くらい。

肉そばはボリュームあったよ。
お肉は豚バラで薄いし柔らかかったよ。
このときあんまりお肉な気分ではなかったんだけど、値段との兼ね合いでこれにしちゃったのね~。
ウマーだったので結果オーライだけどね~。

イカ飯、いくつか食べてるけど、近所のBig Aのやつが値段も安いし、ボリュームあってウマー気がするよ。
もち米自体俺も好きだなぁ。

昨日はゆっくり寝れたかな。
俺は程よくぐっすり眠れたかも~。

投稿: まさ | 2009/06/02 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45200218

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜いいけど、遠いのね~:

» 三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴リングに散る!!週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! 搬送され [続きを読む]

受信: 2009/06/18 12:18

« 焼き鳥気分でしたわ | トップページ | いい感じの日だったな~ »