« やや悶々月曜日だったかな~ | トップページ | 軽く宅飲みしたぐらいかな~ »

2009/06/17

ネタ探しにいってみた~

昨日は勢いでリクナビから会社にレジュメ応募。
前から作ってあるので簡単なのね~。
その後は焼き鳥なネタ探しに柏に行ってみたよ。
なんか缶詰コンプリートしたいからねぇ。
ちょうど柏ブラブラしていたら、焼き鳥の会社さんから電話あって、ブログ書きすぎです言われましたわ。
書くのはぜんぜんいいんだけど、お金の問題ですな~。
あ~、金額ぜんぜん気にしてません言うて終了。
いろんなお店をウインドーショッピングして回ったよ。
ネタになるものも発見したし、ファミマの化粧品のポップになってる娘さんも発見したなぁ。
帰りの電車は3人組の韓国人にみえた女性が乗ってきてから、ニンニク臭えらいことに。
キムチか?と思ったら、ホワイト餃子をビニール2袋にぎっしり持っていたなぁ。
本人たちも臭いって言ってたけど、周りの無関係の人のほうが厳しいですぞ。
どうやらうちの駅で降りたし、バ○大生っぽいな~。
帰宅してからはレオ君の散歩。
レオ君元気だけど昨日一昨日とちょっとお腹壊れ気味だねぇ。飼い主に似たかな。
Img_1003
晩御飯はそんなネタ探しで仕入れてきたHOTEIの焼き鳥缶詰を使ってお焼きをつくったよ。
小麦粉と水で捏ねて生地作って中に入れて焼いただけだけどね~。
うまく包めなかったけど、もっちりもっちりしてすごいウマーでしたわ。
あとはもやしとピーナッツを塩コショウでいためてみたりね。
ローストピーナッツ風でもあり、見た目は豆もやし風でもあってええ肴でしたわ。
Img_1016
なにやらこんな新発売な梅味のプレミアムサイダー買ってみたよ。
焼酎わるのにちょうどいいかなぁと思って。
酸味と炭酸がええ感じでウメッシュつくれてよかったですわ。
そんな感じに晩酌終えて、リコーダー吹いた夜でしたわ。
柏でアルトリコーダー探すのすっかり忘れてた事に気づいたなぁ。
さて、今日もまたお仕事探すかな~。
蚊に刺されて腰が痒くてたまりませぬ。
あとは某さんが来るみたいだし、なんか作るかねぇ。
いまのところそんな気分ですわ。

|

« やや悶々月曜日だったかな~ | トップページ | 軽く宅飲みしたぐらいかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45366289

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ探しにいってみた~:

» 二日酔い 対策 防止 [二日酔い 対策 防止]
二日酔いの対策・防止で、前節で少し触れましたが「酔い覚ましま専科」というサプリメントですが、 [続きを読む]

受信: 2009/06/21 16:17

« やや悶々月曜日だったかな~ | トップページ | 軽く宅飲みしたぐらいかな~ »