« ネタ探しにいってみた~ | トップページ | もつ焼き食べに新松戸へ »

2009/06/18

軽く宅飲みしたぐらいかな~

昨日はやる気漫々でお仕事探ししたなぁ。
1箇所どこか送ってみたいな~とね。
そういうときに限ってええのないのだけどね~。
まぁ見つけ次第またさっさと送りますわ。
そんなお仕事探しを17時ぐらいまでやって、レオ君のお散歩。
ここ2~3日お腹揺るいね~。元気はあるけど。
そのあとはお買い物。
生協はお魚の日だと思ったんだけど、特に安くもなく種類もなく。
セロリ1本買って終わりましたわ。
あとはBig Aでお酒を買って帰宅。
前日、柏の伊勢角でおつまみ用に駄菓子のソースカツを買っていたので、それを使ってカツ煮を作りましたわ。
Img_1026
普通のカツ煮って俺はほぼ作らないし、食べないなぁ。
お肉でかすぎるし、ボリュームありすぎるしね~。
駄菓子のソースカツならば、具は玉ねぎメインだしええ感じなのね~。
衣はしっかりカツなので、味もカツ煮そのものだよ。
あとはセロリをキャベツ・ハムとともに油でいためてみたり。
セロリの炒め物って生よりも食べやすいだろうし、油とよくあってウマーですわ。
そんなんを鼻歌まじりにゆっくり作ってるうちに某さんがきて、頼んでた品物を持ってきてくれましたわ。
だらだらTVつけつつ、21時過ぎまで一緒に晩酌して。
早々に某さん帰ってからも俺は晩酌を続けて。
その後、リコーダー吹いたりしてるうちに終わった夜だったねぇ。
今日は怖い夢みておきましたわ。
崖から釣りしてたんだけど、崖がヌルヌルで変な場所で立ち往生になってしまったなぁ。
さて、今日は久しぶりにハローワークでも行ってこようかな~。
その後、帰り道で呑んで帰る、そんな予定をたててみたり。
果たしてどっちが重要かわかりませぬが。
明日は釣り予定なので天気調べねば~。

|

« ネタ探しにいってみた~ | トップページ | もつ焼き食べに新松戸へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45375694

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く宅飲みしたぐらいかな~:

» 再就職 [再就職]
再就職を希望通りに実現するためには、退職する前の準備を用意周到にしておく必要があります。再就職のために、しなければならないことを紹介するブログです。 [続きを読む]

受信: 2009/06/18 10:25

« ネタ探しにいってみた~ | トップページ | もつ焼き食べに新松戸へ »