« 白モツかってきました~ | トップページ | 柏で呑んで、湯の郷行って »

2009/07/31

シンセ弾いてばかり

昨日も特にやることもなく、PCも熱くなりすぎるのでそうつけておらず。
日記かいたあとはDSで花札やったりしてたかな。
あとはちょっとお仕事に向けてのお勉強とか。
最近、どうにもシンセいじるのが面白くて、何か曲をならしてはあわせて弾いていたり。
弾くって右手しか使えないんだけどね~。
いろんな音色にしてみたり、音を歪ませてみたりね。
楽器をいじるのはやっぱり楽しいですな。
そんなことしてるうちに夕方になって、特に食べたいものないな~と。
煮込みは残ってたので食べること決まってたけどね~。
なんとなくピザソースを買っていたので、ピザもいいかなぁと。
生地から作ろうか迷ったけど、家にあった食パン使うことにしたよ。
なんだかバターの強いホテルブレッドだったなぁ。
Img_2215
ハムのせて、その上からスクランブルエッグのせて、ピザソースかけて、チーズのせて。
トースターでコンガリ焼いたよ。
たまに食べるとなんかすごいウマーだったなぁ。
パン自体もウマーだったのかも~。甘いいい香りだったし。
あとは小松菜のおひたし作ったり、おかんが買ってきたタコ唐揚げやおかんがもらってきたミニトマト食べたり。
お酒はなんだか白ワイン気分で、安い紙パックワイン買ってきてたのね。
ジョッキに氷たっぷり入れて、白ワイン入れて。
安いのでがぶ飲みですわ。呑みやすくてウマーですわ~。
1.5リットルくらい呑んだかな~。
あんまり酔わなかったけど、ころっと寝た時間もあったような。
昨晩は涼しかったのでコロッと眠れてよかったですわ。
さて、今日はCDを売りに行こうかな~。
なんだか昨日焼き鳥の会社さんから電話がきて、試作品送ってくれるって言ってたなぁ。
それも楽しみな金曜日ですわ。

|

« 白モツかってきました~ | トップページ | 柏で呑んで、湯の郷行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45789858

この記事へのトラックバック一覧です: シンセ弾いてばかり:

« 白モツかってきました~ | トップページ | 柏で呑んで、湯の郷行って »