« ぼんじり売ってないね~ | トップページ | 熱さでPCさんが・・・ »

2009/07/13

ヒザが痛いねぇ

昨日もわりと早起きして動き出した一日だったような。
いつものように午前中はもろもろの日記書いてるうちに終わっちゃったかな。
ドラクエが発売されましたが、今頃になってからドラクエⅡはじめてみたり。
敵がよくでるし、ルーラで好きなところいけなくて困りますわ。
夕方まで出かけることもなく家にいて、その後レオ君の散歩へ。
前日ぐらいから気にはなってたけど、先週金曜日に転んでできたひざのアザ。
消えてきてはいるんだけど、なんだかキリキリと痛みますわ。
散歩中に歩いててなんだか不快な痛みに襲われてたね~。
歩くのイヤになってきてしまったし。
まぁそんなこと言っても歩けなくはないし、お買い物もその後行ったけどね~。
昨日はお惣菜屋さんの三喜でちょこっと買い物したぐらいかな。
あとは土曜日に玉子道とともに豚のハツも買っていたので、それを食べればいいかな~と。
Img_1808
豚ハツは3本の鉄串で大串に仕込んで、辛味噌つけて食べましたわ。
お肉自体はさっぱりしてていいですな~。辛味噌がよくあってウマーだったよ。
どうにも練りゴマそばが食べたかったので、ハツが焼けるタイミングとあわせて作ってみたり。
買ってきたものは玉子焼きと肉じゃがとコロッケ。
おばあちゃんの肉じゃがを思い出す甘い味付けでウマーだったなぁ。
玉子焼きも想像と違ってて、ダシ効いてたしワカメや人参も入っていてウマーだったなぁ。
録画しておいたX JAPANのドームライブ見つつの晩酌だったけど、どうにもつまらなくてねぇ。
昔は好きだったけど、もういまさらって感じなのかも。
酔うほどには呑まず、軽めに終了。
お風呂に入ったら、シャワーが壊れて止まらなくなってしまいましたわ。
お湯にもならなくなっちゃったりで、困りました。泡だらけで。
浴槽にお湯張ることはできたので、少しお湯を張って桶ですくってしのいだよ。
さて、そんなわけで本日は家に居て、シャワーの業者さん待ちのようでございますわ。
きっちり今日中に直ってもらいたいものだなぁ。

|

« ぼんじり売ってないね~ | トップページ | 熱さでPCさんが・・・ »

コメント

HIDEちゃんがどうしても居ないから・・・私も寂しいです。
xjapantv.mobiでこの前の香港講演の動画がダウンロード」できるんですよ。
最近Rusty Nailをダウンロードしました。
この動画だとHIDEチャンが楽しそうに一緒に香港に居るみたいで・・・。
凄く嬉しいです。(´∀`)

投稿: カナミ | 2009/07/13 14:02

コメントどうもです~。
ドームライブの中でも、まるでHIDEさん生きてるみたいだったよ。
HIDEさんの映像と歌にあわせて、CELEBRATION演奏してたり、演奏中のモニターの中にもちょこちょこカットインしてくるから、ほんとに居るみたいだな~と思ったよ。
とりあえずスカパーで5/2~3のライブ、計6時間ほど録画したので、じっくり見ていこうと思いますわ~。

投稿: まさ | 2009/07/14 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45620397

この記事へのトラックバック一覧です: ヒザが痛いねぇ:

« ぼんじり売ってないね~ | トップページ | 熱さでPCさんが・・・ »