« 一日朦朧としてました~ | トップページ | 海には行きませんでしたわ »

2009/07/20

普通の休日でしたわ

昨日はこれといって何もしなかったかな~。
PCも熱持っちゃうからそんなにやらなかったけど、釣り餌の作り方なんかは調べたねぇ。
イカの塩辛でつれそうな気もしてきたけどどうだろ~?
昨日もやや体調よろしくなかった気もしたなぁ。
頭がちょこっと痛かったしね~。気にしないことにしたけど。
晩御飯はセロリ食べたいなぁと思ったほかは何も浮かばず。
とりあえず買いにでかけて新サンマの前で迷ったぐらいかな。
土用の丑の日だったらしく鰻だらけではあったけど、俺食べないしね~。
結局鶏肉買って帰ったね~。
Img_1969
なんかさっぱりした感じに食べたいなぁと思ったら、とり刺しおろしポン酢ぐらいしか浮かびませんでしたわ。
たらたらと時間かけてつくったよ。
少量でた鶏皮も七味とおろしで和えてみたりね。
あとはおにぎり作ったり、残り物のトマト切ってみたり。
宅飲みは自分の好きなものいくらでも作って食べられるけど、全部一片に出てきてしまうので飲み食いのバランスが悪い気もするね~。
1~2品ずつつまみつつ呑みたいけど、がっつり食べつつ呑むもんね~。
まぁゆっくり食べること心がけてはいるけど、そんな風に思ったりもした夜でしたわ。
なんだかんだで19時ぐらいから22時過ぎまで呑んでたなぁ。
最終的には呑みながらリコーダー吹きまくってましたが。
お風呂入ってさっぱりして、記憶喪失になった夜だったねぇ。
もう一度お風呂入ろうかと思っちゃったし。
さて、今日は海の日ですなぁ。
海行きたいものだねぇ。
海を見ながらビール呑みたいねぇ。
海じゃなくてもいいけど、水際で。
ちょこっと考えてみようっと。

|

« 一日朦朧としてました~ | トップページ | 海には行きませんでしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45682629

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の休日でしたわ:

« 一日朦朧としてました~ | トップページ | 海には行きませんでしたわ »