« 鉄串を使ってみたくらいかな~ | トップページ | 上野動物園にいってきたよ »

2009/07/04

すっこけた~

昨日はお昼までは家にいましたが、お昼過ぎてからはCDを売りに柏に行ったよ。
査定待ちの間に柏の町をぶらぶらしていたら、なにやら撮影していたねぇ。
出ていた人がよくわからなかったけど、周りは見学してる人がけっこういたなぁ。
なんだか電話がなったので出てみたら、警察でしたわ。
なんか悪いことしたかなぁと焦ったけど、先日拾って届けたお金の件でしたわ。
なんか面倒なのね~。3ヶ月待って持ち主でなかったらもらえるらしいけど、持ち主出るわけないだろうなぁ。
その後は漫画喫茶でONE PIECE。
17時過ぎてお金受け取って、久しぶりの平井食堂へ。
Img_1385
あんまり食べる機会のないどじょうとじを食べましたわ。
おじいちゃん1人で頑張ってるので、出てくるのは遅いんだけど、昨日は俺が2人目のお客さんだったので早かったねぇ。
どじょうはややゴツゴツしてるのね~。
特に臭みもなくあっさりとした味付けでウマーだったなぁ。
このほかレバ刺しもトロトロとしてウマーだったし、ハムカツも大きくて食べ応えあったし、野菜もあってよかったですわ。
2軒目は入ったことのなかった塒(読めないねぇ)というお店へ。
Img_1392
煮込みは牛スジだったねぇ。
白モツも以前はやっていたそうですが、今は牛スジだけだそうな。
あっさりとした優しい味でウマーだったな~。
お通しが枝豆とおからと量もしっかりあって、ほかに何も要らないぐらいだったねぇ。
大将のおっちゃんが作ったらしいきゅうりもパリパリといただきましたわ。
チューハイを頼んだんだけど、濃くしますかって聞いてくれてね。
アホウだから濃くしてもらったら、ホントに濃かったね~。
すぐに頭がパーになったよ。
帰り道で思いっきりすっこけたね~。
現在手と膝とアゴにアザができてますわ。
そんなんになりながらも、地元についてコンビニでお買いもの。
財布の小銭ぶちまけた気がするけど、覚えてないや~。
おにぎりとパンかって帰って、さらにハイボール作って。
呑む前に果てておりましたわ。
さて、今日は上野動物園にいってきますわ。
動物見て癒されるのね~。
雨降らないでね~。

|

« 鉄串を使ってみたくらいかな~ | トップページ | 上野動物園にいってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45532211

この記事へのトラックバック一覧です: すっこけた~:

« 鉄串を使ってみたくらいかな~ | トップページ | 上野動物園にいってきたよ »