« 思いついて焼き鳥祭り | トップページ | 一日だるかったな~ »

2009/07/28

やきそば作ったぐらいだなぁ

昨日は一日暇だった気がするな~。
PCさんつけないとやることないんだけど、PCさん熱もっちゃうので度々消してたしねぇ。
ちょこちょこ本読んだりして過ごしてたなぁ。焼き鳥の本だけどね。
風が入ってきて心地よいなぁと思う時間もちょっとあったものの、すぐに雨降ってきちゃったしね~。
レオ君の散歩も雨の中いって、その後は晩御飯作り。
食べるよりも作りたいって欲はあったものの、休肝日だしイマイチやる気でず。
とりあえず卵がいっぱいあったので、玉子焼きだけ作って。
そのあとお買い物にいって、オタフクソースとやきそばの麺だけ買ってきたよ。
Img_2158
一味を入れつつ、ちょっとピリッとする焼きそば作ってみたよ。
やっぱり自分で作るとウマーものですわ。カップ焼きそばも好きだけどね~。
暑かったので、ついでに買っていたゼリーがなんだかありがたかったなぁ。
休肝日だったので、ゆっくりとは食べたものの、さっさと終わってしまい。
その後はひたすらシンセをいじって遊んでたなぁ。
程よく汗かいてお風呂に入り、PCさん少しやった後に消して。
消したらやることなくなってしまって、0時半頃には寝ちゃったかも。
温度を高めに設定してエアコンつけっぱなしにして寝て見ましたわ。
窓開けようと思ってたけど、大雨のニュース見てたのでね。
なんだかゆっくり眠れましたが、今朝は非常にだるいね~。
さて、だるくてなんかやる気でないですが、夜は呑むかな。
お魚でも捌いて刺身でもたべよかな。
なんかそんな気分の朝ですわ。

|

« 思いついて焼き鳥祭り | トップページ | 一日だるかったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45763614

この記事へのトラックバック一覧です: やきそば作ったぐらいだなぁ:

« 思いついて焼き鳥祭り | トップページ | 一日だるかったな~ »