« やきそば作ったぐらいだなぁ | トップページ | 白モツかってきました~ »

2009/07/29

一日だるかったな~

昨日はエアコンつけっぱなしで寝たせいか、朝起きたらグタ~リでしたわ。
なんだかそんな寝起きの状態が1日続いてた気がするなぁ。
これまた熱を持ってしまうので、PCさんはそれほどやらず。
何もやることないので料理したいなぁと、お買い物へ。
白もつ買って煮込みをつくろうかな、いや、白モツ串食べたいなぁとか考えてました。
お買い物行ってみると、なんか茹でた状態の白もつしかなかったのでやめときましたわ。
代わりにお魚と鶏皮買って帰ったよ。
Img_2175
買い物行ったのはお昼過ぎだったんだけど、結局すぐに料理はしなかったなぁ。
白もつあったらやってたけどね~。
夕方になってから、まずはサンマ捌きつつ、鳥皮茹でて、きゅうり切って。
茹でた鶏皮を今度はカリッと焼きつつ、いわし捌いて叩いて叩いてナメロウつくり。
そんなんしてるうちに鶏皮えらい火まみれになって煙えらいことに。
必死に逃がしてたんだけど、結局火災報知器がピーピーなりおったわ。うるさいわ~あれ。
まぁどれもウマーことできたし、ええ晩酌できたよ。
程よく呑んで、楽器もいじれた夜だったような。
なんだかあんまり覚えてないんだけどね~。
さて、今日こそ白もつ串でも食べよかな。
なかったら違うお店まで探しにいってみようかな。
なんだかそんな気分の朝だなぁ。

|

« やきそば作ったぐらいだなぁ | トップページ | 白モツかってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45772832

この記事へのトラックバック一覧です: 一日だるかったな~:

« やきそば作ったぐらいだなぁ | トップページ | 白モツかってきました~ »