« 武里飲み歩きました~ | トップページ | 風にも負けず釣り~ »

2009/07/25

変な天気だね~

昨日は特に予定も無く、ぼ~っとPCさんいじったり、DSで花札ばっかりやってましたわ。
窓を開けたいんだけど、すぐに雨が吹き込んできたりして閉めたり。
エアコンつけてることが多かったね~。
エアコンの風はなんだか重たくて疲れるね~。
お昼過ぎぐらいに妹からメールがきて、釣りいけるってかかれてましたわ。
あ~、じゃあ早めにいろいろ用意して仮眠しなきゃなぁと思ったよ。
朝方早くでたかったしね~。
仮眠しようにも、俺はわりと眠れない人なので、早めに酒呑んでコロッと寝ちゃおうかなと計画。
レオ君の散歩終えた17時くらいから呑み始めたよ。
18時くらいまで呑んでたら、もう気持ちよくて眠くなってきたね~。
そんな中、晩御飯作り。
Img_2102
特に作るって程のことも無く、前日食べたソーセージと卵いためをまねして作ってみましたわ。
あとは残りのイカの塩辛やおくらと納豆をあわせて食べてみたりね~。
そのほかはおかんがいろいろ買ってきたから食べてくれ~と、はまぐり串やししゃもフライをもらったよ。
ししゃもフライがいい食感でウマーだったなぁ。
Img_2113
あとはどうにもカップ焼きそば気分だったので、家にあったカップ焼きそばを食べてみたよ。
なんかチープさを求めていたんだけど、チープすぎたというか、味がしなかったなぁ。
単にもっさりしててね~、どうしようかと思いましたわ。
結局、ソースとコショウかけてなんとか食べたね~。
そんな晩御飯を呑みつつ終えて、さっさとお風呂へ。
そのあと、自作餌を作ってから、ころっと眠ってやりましたわ。
3時間半ほどころっと眠ったよ。
さて、まだ雨降ってるけど、行ってみるかな~。
雨やんで~。

|

« 武里飲み歩きました~ | トップページ | 風にも負けず釣り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45732729

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気だね~:

« 武里飲み歩きました~ | トップページ | 風にも負けず釣り~ »