« 海には行きませんでしたわ | トップページ | ぼんじり入荷しました~ »

2009/07/22

ネットやってるうちに終わったかな

昨日は一日PCの前に居た気がしないでもないなぁ。
気温が若干低かったので、PCさんも熱を持ちすぎず。
いろんなこと調べたり、SNSめぐりしたりしてたような。
ほぼお酒ネタばかりだった気もするけどね~。
そういえば、今月のカードの引き落とし明細が来たなぁ。
これが痛いほど多かったね~。
チケ代が一気にやってきたのが今月だったか~。
まぁなんとか乗り切りますが。
で、あっという間に夜になり、晩御飯は前日作った塩辛を食べてみようと思ってましたわ。
あとは冷凍庫に辛子明太子があったので解凍して玉子焼き作ろうかなと。
そんな気分で解凍してるうちに明太パスタ作ってみたい気分になってしまったなぁ。
Img_2034
そんな気分のままに、明太子とサケフレーク入れて作ってみたよ。
これがなんだか激ウマーことできましたわ。
簡単だし今度また作ってみようかな~。
そのほかにもおかんが焼いたサンマもらったり、かぼちゃそぼろあんかけもらったり。
クルミとしめじを甘い味噌ドレッシングで炒めてみたり。
これまた塩辛食べる前におなかが埋まりすぎてしまったね~。
それでも味見程度には食べたいなぁと。
Img_2050
小皿にとってつまんでみたよ。
作り方は以前呑み屋さんで教えてもらったとおり・・・でもないか。材料ないし。
イカさばいて肝と和えて、味噌を少々いれて、香り付けに柚子・・・がないのでカボス果汁と柚子わさびを入れておいたよ。
ということで香りもフルーティーだし、味もなんだかフルーティーに感じたなぁ。
なんか勝手に苦手な人も食べられそう、なんて思ったけど、多分苦手な人は味じゃない気がするので無理かな~。
後は程よく呑んで終わった夜だったなぁ。
さて、今日は皆既日食だったり部分日食だったりするんですな。
果たして見えるかね~。見えたらいいね~。
さて、CD売りに行こうかな。

|

« 海には行きませんでしたわ | トップページ | ぼんじり入荷しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45706259

この記事へのトラックバック一覧です: ネットやってるうちに終わったかな:

« 海には行きませんでしたわ | トップページ | ぼんじり入荷しました~ »