« 日中は雨降らなかったねぇ | トップページ | すっこけた~ »

2009/07/03

鉄串を使ってみたくらいかな~

昨日は雨だったので、家でまた悶々としていたね~。
どうにもオケツが痛くなるし、動かねば~と、とりあえず仕事エントリーしたり問い合わせしたり。
問い合わせしたら応募終了してたけどね~。
窓開けとくと気持ちええ風は入ってよかったけどねぇ。
暑いこの時期は、食べれば食えるんだけど、なんか食べたいなぁと思わなかったりするのね。
寒い時期なら16~17時に買い物にいって料理するんだけど、だんだんその時間も遅くなってるね~。
18時過ぎてからお買い物行ったり。
昨日もBig Aに行ったんだけど、おとといお金拾って店員に届けてたのね。
なんだか律儀に警察に届けたらしく、俺の名前と住所が必要だってことで書き出したり。
忘れた頃に6000円もらえるかな~?
そんなお買い物で買ったのは鶏のモモ肉だけだったりして。あとは割り用の炭酸。
前日100均で買った鉄串で焼き鳥仕込んで焼いてみたよ。
ずいぶん大串のねぎまができたし、何より串が焦げないから焼きやすいんだよね~。
タレをつけようと思ったら、わが入れ物にその大串が入らないという欠点はありましたが、お肉の入っていたトレイにタレ移すことで事なきを得たよ。
Img_1361
そのほかは家にあったものなんかでテキトーに。
クルミとなすと玉ねぎを甘味噌ドレッシングと輪切り唐辛子で炒めてみたり。
おかんの作ったマカロニサラダを少しもらったり、トマト切ったり、浅蜊入りの蒲鉾食べたり。
昨日もレモン浮かべてブラックニッカを炭酸で割ったハイボール呑みましたわ。
実に呑みやすくてスイスイ入っていきますわ。
ブラックニッカももうなくなりそうですわ。
22時くらいまでゆっくり呑んだくれた後はリコーダーでも吹いていた気がするねぇ。
わりとさっさと眠った夜だった気がしたね~。
このところ動物園気分だったせいか、動物園に行く夢を見たなぁ。
某さん軽く誘ってみちゃいました~。
さて、今日はCD売りに行きたいような、呑みに行きたいような。
今のところそんな気分だな~。

|

« 日中は雨降らなかったねぇ | トップページ | すっこけた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45523443

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄串を使ってみたくらいかな~:

« 日中は雨降らなかったねぇ | トップページ | すっこけた~ »