« 熱さでPCさんが・・・ | トップページ | 大宮行脚しましたわ~ »

2009/07/15

梅雨明けましたなぁ

昨日も暑くてたまらんでしたなぁ。
PCさんもだましだまし使ってる感じですわ。
落ちそうで怖いもん。
CD売って大宮いって呑もう~、なんて思っていろいろCD選別。
思ったより時間かかっちゃって、柏に行った時間も少し遅くなっちゃったねぇ。
査定終わったら16時で、できれば16時には大宮いたいなぁとおもってたのね。
なんだかレオ君の散歩もしなきゃだし、今日はやめとこうかな~と地元・運河で降りましたわ。
まっすぐ家に帰ればいいのだけど、どうにもノドが乾いてしまってね。
16時からやってるメルシーで1杯だけ呑んで帰ることにしましたわ。
Img_1860
せっかくなので、焼き鳥も食べたいし、生ビールに小鉢2種と好きな焼き鳥3本で1000円なほろ酔いセットをオーダーしたよ。
焼き鳥はオーダー受けてからさしてくれるので、新鮮でウマーんだよね~。
おかんもよくテイクアウトで買ってますわ。
甘エビとトマトが小鉢2種でさっぱりしてたのもよかったなぁ。
女将さんとボンジリ談義しつつ飲み干し、すぐに家に帰りましたわ。
その後、レオ君のお散歩してちょこっとお買い物へ。
といっても割り用のサワー買いにいっただけですが。
シメジが40円と安かったので、ついでに購入。
Img_1868
一息ついてから、19時前ぐらいに、買ってあったイカ飯を温めつつ、しめじの玉子とじ作成。
そんなおかずを食べつつレモンサワー呑んだ夜だったなぁ。
イカ飯はやっぱりモチモチしてウマーですなぁ。保存もきくし、いくつか買っておいてもいいかも。
しめじの玉子とじも久しぶりに作ったけど、ウマーことできましたわ。
キル・ビル2を見ながら晩酌してたら、あっという間に時間経ってたな~。
その後、はX JAPANのライブみてるうちにうとうと・・・。
20分ぐらい宇宙行ったあと、復活してお風呂に入って。
あとはTVテキトーに見つつ、1時過ぎに寝た夜だったなぁ。
怖い夢みて朝方起きたよ。エアコンで寒かったですわ。
さて、今日こそ大宮で呑もうかな~。
数周りたい気分~。
明日は釣り行くかもなので早めに、というか無事に帰らねばだな~。
そんな感じの朝ですわ。

|

« 熱さでPCさんが・・・ | トップページ | 大宮行脚しましたわ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45638914

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けましたなぁ:

« 熱さでPCさんが・・・ | トップページ | 大宮行脚しましたわ~ »