« お腹下ってた日だったなぁ | トップページ | 釣りはわりと散々な結果でした~ »

2009/08/04

思ったよりウマーでしたわ

昨日もいつものようにグダ~ッと過ごしておりましたわ。
これといって何もしないうちに時間だけすぎた気もするねぇ。
NARUTOの映画みてたのは覚えてるなぁ。
あ~、HDDの整理はして、どんどんDVDに落としていったんだったな~。
暑い時期になると、DVDの調子が悪くなっていけません。
うまく読み込まなかったり、書き込めなかったりね~。
まぁそれでもなんとか。
で、夜になり、お買い物へ。
買ってきたのはイカだけだね~。
ゲソとイカ墨、ワタであえて、これは釣り餌として使ってみようかなと。
あとの残った刺身はからし酢味噌を作ってあえてみたよ。
あとは、冷凍していたぼんじりを1袋解凍しておきました。
なんかカレー味で食べてみたかったのね~。
Img_2294
串焼きと唐揚げにしてみたよ。
基本的に味付けは一緒で、塩コショウふって、カレー粉まぶして、って感じだね~。
唐揚げのほうはさらに片栗粉をまぶしたぐらいで。
串揚げはほんのりカレーのにおいのする塩焼きって感じだったなぁ。
唐揚げのほうが、あっさり塩味でカレー粉の素敵なにおいでね。
なんというかスナック菓子食べてるみたいですごいウマーだったなぁ。
これはまたやりたいな~。
そんな食べ物のほかに、ネットでも話題になってた激辛マニアってお菓子食べてみたのでした。
期待はしてなかったけど、辛さに関しては思ったよりあったなぁ。
しっかり辛いじゃないの~。いいね~。
ただ、スナック菓子。
手は汚れるし、そうそう1袋一気に食べちゃうことはないな~。
休肝日なのでお酒は呑まず、食べ終えてからは楽器いじって釣りの用意して寝たよ。
今朝は曇りだっていってるねぇ。雨じゃないのかなぁ?
まぁ何とかなると思うのでいってきますわ~。

|

« お腹下ってた日だったなぁ | トップページ | 釣りはわりと散々な結果でした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45830376

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりウマーでしたわ:

» HDD 修理 [HDD 修理]
LANケーブルで接続するだけで、ネットワークコンピュータの中にHDDの名称が表示されるでしょう。あなたが家族などを含めて、複数台のパソコンを使用しているのであれば、ネットワーク接続型のHDDがよいでしょう。対策のひとつとして、パソコンの中のHDDとは別のHDDを購入して、データを移しておくという手があります。壊れてしまった後で困らないように、壊れる前に対策を行っておく必要があります。... [続きを読む]

受信: 2009/08/04 11:24

» NARUTO ナルト 全巻購入 [NARUTO ナルト 全巻購入]
マンガ「NARUTO ナルト」の全巻購入はこちら! [続きを読む]

受信: 2009/08/04 12:36

« お腹下ってた日だったなぁ | トップページ | 釣りはわりと散々な結果でした~ »