« 休肝日のつもりだったけど | トップページ | ええ天気でしたな »

2009/08/12

ふらふらな一日でしたわ。

わがPCさん意味がわかりません。一日⇒い血に地、て。


昨日は遅い時間に起きて、頭がぼ~っとしておりましたわ。
そんな頭で日記など書いてるうちに、目の前に光の帯が出てくる症状でて。
しばしさらにくらくら状態になったり。
お昼過ぎてしゃきっとしようかなぁと、飲酒してみたり。
そしたら当たり前だけど、さらに頭ふらふらになったねぇ。
まぁ朝と違って気持ちよかったですが。
そんな状態ながら、いろいろやらねばいけんこととかしてみたり。
ふらふらだなぁと思いつつ、よろよろとレオ君の散歩いったり、お買い物いったり。
晩御飯は全部家にあるものですんじゃったなぁ。
Img_2462
おかんが買って残ってたさんまを焼いたり、油揚げを変り種にして焼いてみたり。
揚げかまぼこをわさび醤油でつまんだり。
玉子焼きに焼き鳥レトルトパック乗せて食べたり。
いい感じに呑めるつまみをそろえられたような気もしたよ。
Img_2470
過去何度かやった気もする、ガリガリ君ハイ、昨日もやってみましたわ。
氷のかわりがガリガリ君なんだけどね。
俺がお店やったらメニューにしてみるのね~。
当ればもちろんもう1杯ですわ。
当ったらめでたいのでガリガリ君ハイじゃなくてもヨシです。そんなルールでね。
ちなみに、昨日は炭酸なかったため、レモンサワーのもとでやってみたんだけど、たいしてウマーことなかったですわ。
そんな晩酌をしつつ映画みて楽器をいじって。
早めに寝ることを心がけた夜でしたわ。
1時は過ぎちゃってたけどね~。
さて、今日もおとなしくしていないとね。
お料理でもしつつマタ~リしてようかな。
そんな気分ですわ。

|

« 休肝日のつもりだったけど | トップページ | ええ天気でしたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45904476

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらな一日でしたわ。:

« 休肝日のつもりだったけど | トップページ | ええ天気でしたな »