« お金を節約した、かな | トップページ | 選挙でしたな »

2009/08/30

思ったよりいい金額

昨日は部屋でまたCDを整理してね。
お昼過ぎてから柏におでかけ。
ユニオンにCD売りに行きましたわ。
枚数は15枚。
3000円になればいいかな~と思ってましたわ。
査定待ちの間はドン・キホーテうろうろ。
査定終わったころにユニオン戻ると、7000円になったね~。
うん、予想の倍以上。素敵。
思わず1枚CD買ってしまいましたわ。
そのあとは大好きな伊勢角でお買い物。
てっぽうとぶたなんこつ、あとはまぐろ中落ちと山芋を買ったよ。
地元に戻って割り用の炭酸を買いにBig Aへ。
新さんまが89円まで下がってたので思わず買ってしまいましたわ。
Img_2924
さんまも刺身、まぐろも刺身を山かけに。
脂乗りまくりでネギとしょうがと醤油を利かせた新さんまが激ウマーだったなぁ。
俺はやらないけど、ニンニク好きな人はしょうがの代わりにニンニクでもいいのかもって思ったよ。
カツオタタキ思い出したからなんだけどね~。
山かけは芋をすっていたら手が痒くなったけど、やっぱり大好きなのね~。
あとは残り物の大根をおろして納豆とあわせて、さらに残り物の玉子豆腐を添えてみたよ。
これがまた予想以上にウマーだったなぁ。またやるかな~。
そして、てっぽうも串打ちして焼いたよ。
下処理はあえてしなかったけど、臭くもなんともなかったね~。
食感よくて激しくウマーだったよ。
晩酌しつつ音楽映画みて、なんかしてるうちに寝ちゃったね~。
11時前ぐらいに気づいてお風呂入って、2時ぐらいまでゲームしてねた夜だったなぁ。
ガリガリ君があたる夢をみておきましたわ。夢かよ・・・。
さて、選挙いかねば。
あとは豚なんこつでつくねを作りますわ。
そんな一日でございますわ。

|

« お金を節約した、かな | トップページ | 選挙でしたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46067288

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりいい金額:

« お金を節約した、かな | トップページ | 選挙でしたな »