« 大和田の立ち飲み~ | トップページ | お金を節約した、かな »

2009/08/28

宅飲み日でしたわ

昨日は朝5時半におきてお風呂に入って。
紅茶を1杯呑んでから、必死にブログの更新をして、奇跡的にやりたかったところが全部終わって会社に向かったのでしたわ。
そんな朝の紅茶を飲んでいるときに、ピンクグレープフルーツが切ってあったのね。
食べてもよかったんだけど、おかんが「甘くなくてあんまり・・・」って言ってきたのね。
じゃあ俺がお酒に入れて飲むから置いておいてくれ、とお願いしておいたよ。
ということで、朝から宅飲みは決定してましたわ。
昨日も一日研修。
ノート3ページくらい書いたかな。
どうにも字が汚いよ。
仕事終了後はまっすぐ地元へ。
18時前の大宮発電車に乗れるとは思わなかったな~。
Img_2888
特に食べたいものがきまらなかったんだけど、やきそばの麺と炭酸、アボカドを買って帰宅。
あとは家にある材料使って玉子焼きなんかも作ってみたり。
さらっと作り終えて、朝残してもらっておいたピングレをもらって宅飲みしたよ。
ピングレは確かに甘くなくて、それでも香りはすごくついたし、甘さはそもそも求めてないのでちょうどよかったですわ。
早く眠りたいなぁと思っていたので、晩酌もピングレがなくなった時点でやめて。
ひたすらブログの更新や返信をしていたら終わった夜だったなぁ。
さて、今日は外部講師がきての、お話教室みたいな感じらしいですわ。
何度かやったことあるけど、ちょと苦手なのね~。
まぁつらいってこともないので、切り抜けますわ。
今日はお金を節約したいので、メルシーの焼き鳥買って帰ろうかな。
そんな気分ですわ。

|

« 大和田の立ち飲み~ | トップページ | お金を節約した、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46049448

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲み日でしたわ:

« 大和田の立ち飲み~ | トップページ | お金を節約した、かな »