« 思ったよりウマーでしたわ | トップページ | 会社の見学会に行って来たよ »

2009/08/05

釣りはわりと散々な結果でした~

昨日は100%雨降りそうだなぁと思いつつ起きたよ。
なんか前日夜は雨って言ってた部分が曇りだったりもして、まぁ大丈夫かもとつりに向かったよ。
高速乗ってるときは雨降ってましたがやみそうだし、風もないのでいいかな~と思ったよ。
大洗つくと、人いないかと思いきや夏休み。
学生さんやらいてにぎわってたな~。
そんで、風がものすごく強くて、仕掛けも飛んでったな~。もったいない。
俺は自作餌、妹はいつものようにサビキ釣りしてたら、妹はメジナひっかけたね~。
俺は当りなかったな~。餌は食べられたようだったけど。
酒呑みつつやってたんだけど、記憶のない部分もあったりして。
呑みすぎたね~。つまみもつままなかったしね~。
Img_2310
そうこうしてるうちに妹の竿にあたりが合って、アジの仲間が釣れたね~。
なんだか周りはつれてなかったようで、みんな見に来てたなぁ。
場所を変えて那珂湊に移動して釣り開始。
途中で雨降ってきたね~。合羽もってたのでいいけど、10分くらいはわりと強めに降ったなぁ。
でも粒は小さくて問題なかったよ。
なんだかんだいっても、雨ふったのそれだけだし、晴れ間もあったね~。
その後、なんでか妹に使わせてた竿が折れてしまったり、わがリールも変なところで絡まってしまったり。
つれても外道フグばかりで困ったりね~。
17時くらいに撤収して、さっさと帰ってのみに行くことにしましたわ。
まっすぐ地元に戻って、妹とひとやす味という居酒屋へ。
妹さんですか?ってすぐばれたね~。顔似てるらしいですわ。
Img_2311
お腹空いたのでガッツリ食べまくったなぁ。7品ほど。
豚から揚げとかありそうでないものがあって、硬いかと思ったら柔らかくてウマーだったなぁ。
焼きそばほか気になってたものも食べたりして、満足して帰宅したよ。
その後、アジを捌いてお刺身作って。
おかんと妹と3人でつまんで食べたけどウマーだったなぁ。
その後、お風呂にはいって、あがったらもう疲れマックスで即死でしたわ。
今朝は酒くさいな~と思いつつ起床。
ミルクティー飲んで復活ですわ。
さて、今日は職場見学にいってくるのね。
スーツに順ずるものって、面倒なのでスーツでいきますわ。
そのあとは近辺うろついて、のんでかえろかな。
そんな予定ですわ。

|

« 思ったよりウマーでしたわ | トップページ | 会社の見学会に行って来たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45841452

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りはわりと散々な結果でした~:

« 思ったよりウマーでしたわ | トップページ | 会社の見学会に行って来たよ »