« 研修続いてますわ | トップページ | 大和田の立ち飲み~ »

2009/08/26

パンにはワインかな

昨日は地震予報みたいなんがはいってきてビックリした朝だったねぇ。
いざ来ますって言われると、ちょっと怖いものだね~。
誤報だったみたいだけど。
研修はお隣席ができたので話相手ができたような。
講師がなんだかわが名前覚えちゃったらしく、不意にさされたりするね~。
どうでもいい部分で千葉出身がばれてみんなびっくりしてたわ。
まぁそんな感じで一日終わり、大宮の駅地下でお買い物して帰る事に。
ウォッカレーズンなんてパンを買ったのね。
ウォッカ漬けのレーズンたっぷりつまったパンなんだけど、あわせてワインのみたくなって、地元に帰ってから一番安いワイン買って帰ったよ。
Img_2837
パンとワイン、これはすごいあうね~。
ワインはジョッキに氷いれて豪快に注いで呑むのが好きですわ。
あとは面倒なのでラッパ呑みかな。
ただ、安くて買ってきたトラウトサーモン刺しとワインは微妙にあわない気がしたなぁ。
赤だったらあってたのかなぁ?
穂先メンマはわりとどうでもいいかんじだったね~。
このほか鶏のはつもやいて食べたよ。
これはワインとあってたなぁ。
呑んだ後はお風呂はいって・・・。
そしたら酔いがまわったのか寝ちゃったね~。
1時過ぎに気づいて布団はいったけど、涼しくてねやすかったなぁ。
さて、今日は研修のテストがまたあるね~。
なんとか乗り切らねば。
マイナーな大和田駅前に立ち飲みができてるのみえたので、寄って帰ろうかな。
そんな気分ですわ。

|

« 研修続いてますわ | トップページ | 大和田の立ち飲み~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46032314

この記事へのトラックバック一覧です: パンにはワインかな:

« 研修続いてますわ | トップページ | 大和田の立ち飲み~ »