« お仕事前の景気付けですわ。 | トップページ | 社会復帰一日目でしたわ »

2009/08/17

最後の休日でしたわ

まぁプー最後、ってだけだけどね~。
昨日はお隣のバカワンコの鳴き声に朝っぱらから起こされて不快だったのね~。
とはいえ昨日は日記やらなんやら書くものがたくさんあって、最終的には14時ぐらいに全部書き終えたなぁ。
もう少し早めに終えてRPGでもやってようかと思ってたんだけどね。
基本的には家でマタ~リとしておりましたわ。
お買い物にもまったく行かず、家にあるもので済ませたしね~。
Img_2616
チーズ揚げを作った時の春巻きの皮がまだ残ってたので、同じようにまたチーズ揚げを。
今回はとろけるチーズとハム、カニカマをそれぞれまいてみたよ。
どちらもいい感じでウマーだったなぁ。
玉子納豆ご飯はどうにも食べたくなる時があるなぁ。大好きですわ。
Img_2622
あとは前日の夜に買っていた焼き鳥をレンジアップして食べたり。
味はまぁ思ったとおりでもあったし、やや甘さは思ったよりなかったかな~。
明日から仕事だし、朝は時間ないな~と思いつつ、ブログなど夜のうちにアップできる部分は更新かけたり。
そんな感じで夜を過ごして早めに布団へ・・・。
入ったのはいいんだけど、ぜんぜん寝付けず。
真夜中に口笛が聞こえて起きたり、ヒステリックな女性の怒る声にびっくりしたり・・・。
誰ぞの手で足を思いっきり引っ張られて布団からずれたり、真夜中に音楽が聞こえてきたり・・・なんて幻覚?金縛り?よくわからんリアルな感覚を味わったり。
まぁ寝不足ですわ。
最初はそんなもんですな。
さて、今日から社会復帰ですわ。月曜日なので休肝日だね~。
とりあえずお仕事終えたらさっさと帰ってこようかな。
今日のところはそんな気分ですわ。

|

« お仕事前の景気付けですわ。 | トップページ | 社会復帰一日目でしたわ »

コメント

まささん初出勤おめでとう!!←なんか変な言い方
慣れるまでは気苦労もあるでしょうが、そんなもんも含めて楽しんじゃって下さい。R&Rscissors

てゆうかさらっと心霊体験チックな記載があるんですけど。そっちに食いついちゃいました私。

投稿: teru | 2009/08/17 23:59

teruさんありがと~。
まぁマイペースに新しい場所を楽しみますわ。
昨日はお昼さっそくお散歩したしね~。

心霊体験っぽいかもだけど、ちょこちょこ金縛り?のようなのとか
幻覚?幻聴?みたいなんがあったりするのね。
でも、疲れて脳が暴走してるかな~ぐらいで諦めてますわbleah

投稿: まさ | 2009/08/18 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45950481

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の休日でしたわ:

« お仕事前の景気付けですわ。 | トップページ | 社会復帰一日目でしたわ »