« 思ったよりいい金額 | トップページ | 台風でしたな »

2009/08/31

選挙でしたな

昨日は選挙でしたな。
お昼過ぎにマタ~リいくつもりで、ゲームやったりしつつのんびりしておりましたわ。
14時過ぎてさぁ行こうかなぁと家を出たんだけど、レオ君のお散歩ついででいい気がしてきてね。
福祉会館ではなくBig Aに向かって、晩御飯の買い物済ませちゃいましたわ。
その後、一旦家に戻って、晩御飯の準備。
豚ナンコツを買っていたので、たたきまくってつくねを作る準備をしたよ。
激しく手が疲れますわ。1時間ぐらいはたたく時間かかってしまうし。
紫蘇とネギを刻んで、ゴマも入れて、玉子をつなぎに。
あ~、粗引き黒コショウ入れるの忘れた。
今頃気づいたよ。
そんなつくねの生地ができたところで、ようやくレオ君のお散歩兼ねて投票へ。
なにやら辞めさせたい裁判官なんて紙があって、まったくもってそんなことは知らなかったので、困ったなぁ。
投票も終えて帰ってからは、つくねを焼いたり、その他晩御飯作ったり。
Img_2951
つくねは異常にでかい感じに仕上がったなぁ。
食べ応えありまくりだったけど、激しくウマーだったねぇ。
豚なんこつがもうすこし気軽に手に入ったらいいけどね~。
Img_2937
あとは残りものでナポリタンつくったり、塩辛じゃがバター作ってみたり。
どれもウマーこと食べて呑んだ夜でしたわ。
お酒はあんまりなかったので、早々に呑み終わってしまったなぁ。
あとは楽器をいじりつつ、選挙速報を見ていたなぁ。
まぁやっぱりか~って思う部分と、う~んって思う部分もあったり。
涼しくて眠りやすくて、日付変るころに眠った夜でしたわ。
実に寝やすくて朝までぐっすりだったなぁ。もうちょっと寝たいけど。
さて、今日も研修ですわ。
台風困ったねぇ。
とりあえず会社着くまで落ち着いててくださいな。
今日は休肝日だし、さっさと帰ってこようっと。
野菜食べたいな。
そんな気分ですわ。

|

« 思ったよりいい金額 | トップページ | 台風でしたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46076883

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙でしたな:

« 思ったよりいい金額 | トップページ | 台風でしたな »