« 残りものデーだったかな | トップページ | 思ったよりウマーでしたわ »

2009/08/03

お腹下ってた日だったなぁ

昨日は朝起きてすぐ、いつものようにアイスミルクティーを。
朝はミルクティーのまないと始まらないですわ。
お昼近くになってお腹が軽く空いたなぁとリビングに降りたら何も食べたいものなく。
代わりにアイスティー飲んでみたよ。
さらにちょっとしてカルピス呑んで。
そしたら見事にお腹おかしくなったなぁ。
なんだかシンセ弾いてるとおなか痛くなってる気もするんだけどねぇ。
すっきりしないまま晩になって。
いただいてる試作品を食べたいなぁと思ったほかは、なんとなくお好み焼きとレバーが食いたいな~と。
豚レバーだけ買いにいってきましたわ。
Img_2271
どうも一人分のお好み焼き作るってのは難しいですなぁ。
具にはあれいれよう・これいれようと考えてるうちにカサが増えてね~。
焼いたらでかいのできたな~。
ジャガイモを生地に練りこんで焼いてたら、ポテトチップスのにおいが漂ってきて気持ちよかったなぁ。
モッチリしてウマーだったけど、途中で辛くなったなぁ。多すぎて。
豚レバーは仕込んだの初めてな気もするなぁ。
タレと辛味噌で食べたけど、辛味噌で食べるほうが好みだなぁ。
あとはきゅうりのタタキをたべて、試作品を食べていろいろ考えてみたり。
程よくしかお酒は呑まなかったけど、やっぱりくだったね~。
寝る寸前まですっきりしなかったなぁ。
今朝はいまのところ平気だけど、アイスミルクティーは飲んだので、どうかねぇ?
慣れっこなのでどうでもええですが。
さて、今日は休肝日だなぁ。
ちょこっとお仕事の準備して、あとは釣りの準備もしとこかな~。
とりあえず今のところそれだけだなぁ。

|

« 残りものデーだったかな | トップページ | 思ったよりウマーでしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45821484

この記事へのトラックバック一覧です: お腹下ってた日だったなぁ:

« 残りものデーだったかな | トップページ | 思ったよりウマーでしたわ »