« 宅飲み日でしたわ | トップページ | 思ったよりいい金額 »

2009/08/29

お金を節約した、かな

昨日も会社で研修だったなぁ。
外部講師を招いての、電話の話し方教室みたいな。
俺が一番苦手なタイプの研修で、ちょっとしんどかったけど、まぁ乗り切ったね~。
みんな変な緊張感あった気がするけど、もうないな。
普通に17時半に仕事終えて、昨日もまっすぐ地元へ。
金曜日だし、呑んで帰りたいところだけど、お金が1500円も入ってなかったのね。
お金おろせばもちろんいいんだけど、ちょっと節約を考えてみたのね~。
まっすぐ地元に戻って、どうしても食べたかったメルシーの焼き鳥五本と、安いお惣菜屋さんの三喜でお惣菜3品買って帰宅したよ。
あ、シュワシュワしたくて缶チューハイも1本買いましたな。
トータルちょうど1000円くらいかな。
あとはお皿に移し変えて、お盆に並べて。
Img_2900
並べちゃうと定食と言うかなんというか。
いつもの家のお皿やお盆なので、雰囲気こそでないけど、飲み屋さん行ったとしても同じようなもの食べてたかもね。
メルシーの焼き鳥はすごくウマーし、とうがんとか食べたこと無かった気がするけど、煮物ウマーだったなぁ。
ご飯にあいそうな感じがしたよ。
このあと、前日の残りのロールちゃんをかじったりして、わりと早めに晩酌終了。
その後はなんだか久しぶりに歌いながらBEATLES弾いてみたり、シンセ弾いて汗かいたり。
お風呂あがってタモリ倶楽部みてるうちに、どうしようもない睡魔が襲ってきたので、タモリ倶楽部終了とともに寝た夜だったなぁ。
今朝は隣の家の軽い言い争いとバカワンコの鳴き声(今も鳴いてる)で起こされたね~。
まぁ6時間ほどねたからいいんだけどね。
さて、今日はCD売りにいければいいけど、どうしようかな~。
カレーでも作って食べるかも。
そんな気分ですわ。

|

« 宅飲み日でしたわ | トップページ | 思ったよりいい金額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46057696

この記事へのトラックバック一覧です: お金を節約した、かな:

« 宅飲み日でしたわ | トップページ | 思ったよりいい金額 »