« 久しぶりのサッカールにいったよ | トップページ | テストだったよ »

2009/08/20

南浦和行っちゃったよ

別に寝過ごしていったわけではないね~。
昨日も研修。
3日目ぐらいが一番大変だったとかきいてたけど、実際はそうでもないかな。
それでも理解するのに必死だったよ。
前仕事の研修に比べるとすごい理解は出来てると思うなぁ。
必死に頭で噛み砕きながら考えてると、ある瞬間にすごくよくわかったりして面白いなぁ。
とりあえず今のところ一日の研修が短く感じてるし。
普通に17時半に終了して、南浦和に呑みにいってきましたわ。
お金ないんだけど、どうにも行きたい気分になったのでね~。
久しぶりにあかねという居酒屋に入ったよ。
Img_2685
ここはお酒もたとえばホッピーが250円(もちろんナカソト別ででてくるよ)、チューハイ200円と安いのね。
で、料理がどれもすごいボリュームあって安いんだよね~。
肉豆腐頼んだら牛肉わりとぎっしり、豆腐もたくさんはいってたなぁ。
甘い割り下でウマーでしたわ。
そのほかまぐろベーコンいためなんて頼んでみたり。
生姜焼きっぽい味でウマーだったよ。
子持ちにしんだって、1匹丸まるで350円だったりもして、頼もうかすごい迷っちゃったなぁ。
おなか一杯になりすぎるかなぁとやめちゃったけどね~。
その後、おなかはいい感じだったので安く呑むために蔵ちゃんへ。
Img_2690
お通しにいたわさもらいながら、常連さんたちとだらだらとお話しつつ呑んできましたわ。
なんだか前にもその常連のおばちゃんとお話したことあるような気がするなぁ。
大将も緩くてなんかよかったな~。
めざしをもらってつまみつつ、ウーロンハイばかり3杯呑んだかな。
1時間半ぐらいはいたのかも。よく覚えてないけどね~。
帰りは寝ちゃいけないと思いつつねたね~。
北浦和で間違えて降りちゃったり、寝過ごして折り返してもどってたりしつつも、時間はまだ早かったので問題なし。
ちょと寝たら睡魔もとんだので無事帰宅ですわ。
さて、今日も研修ですわ。
テストやるらしいな~。頑張らねば。
帰りは今日こそ焼き鳥かじってかえろうっと。

|

« 久しぶりのサッカールにいったよ | トップページ | テストだったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45977012

この記事へのトラックバック一覧です: 南浦和行っちゃったよ:

« 久しぶりのサッカールにいったよ | トップページ | テストだったよ »