« ふらふらな一日でしたわ。 | トップページ | 呑みにいかず宅飲み »

2009/08/13

ええ天気でしたな

昨日はええ天気でしたな。
カラッとはれてたしね~。
特にやることもなくボ~ッとしてましたが、何かせねばと。
浮かぶのは料理ぐらいだったなぁ。
何が食べたいわけでもなく、とりあえず買い物にいってみたものの、欲しいものがなくてね~。
ひたすらグルグルしては考えてしまいましたわ。
結局、見切り品で安くなってたいんげんとまいたけを買って帰ったよ。
セブンに立ち寄ったら、セブンブランドの発泡酒もあったので購入。
そんな発泡酒を呑みつつ、いんげんのゴマ和えを作ったり、きゅうりのたたきを作ったり。
Img_2475
しばしボ~ッとしたあと晩御飯に。
おかんが作ってたものなんかも並べたら、なんだか小鉢でいい感じにいろいろ揃いましたわ。
どれもいい感じに酒の肴になった気がするなぁ。
だらだらと呑み食いしつつ、CUBE ZEROなんて映画を見たなぁ。
なかなかくだらなかったな~。
あとは楽器をいじってたぐらいなので、まぁいつもの感じだなぁ。
昨日も早めに寝ようとは思いつつ、1時半くらいだったかな。
志村けんのコントは面白いとかでもないんだけど、見ててなんか安心なのね~。大好きですわ。
なんだか新たな職場に遅刻する夢をみて起床ですわ。
遅れないように気をつけないとねぇ。
さて、今日は曇ってるけど、晴れるのかな?
CDでも売りに行ってみたい気もするな~。どうするかな~。

|

« ふらふらな一日でしたわ。 | トップページ | 呑みにいかず宅飲み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45913232

この記事へのトラックバック一覧です: ええ天気でしたな:

« ふらふらな一日でしたわ。 | トップページ | 呑みにいかず宅飲み »